梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

cafeにて 

休日のお昼はcafeに行くことが多い我が家
私たちがお食事中 梅ちゃんからは熱視線が・・・

くれくれビーム 発射中
ビビビビビビビビーーーーードンッ

梅といっしょに。

仕方がないので 毎度おなじみの大豆ジャーキーを進呈
(´∀`)

パクリ!

梅といっしょに。

まいう~なのだ♪

梅といっしょに。

○●○●○●○●○●

ちょろっともらえば もう満足♪
私たちの足元でのんびり寛ぎます

梅といっしょに。

だんなさんとお茶をしながら くだらないことを話して笑って
足元には梅ちゃんがいて
こんな時間が私の元気のもとになります♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

帰り道
マイホームの工事の様子を見に行ってきました

梅といっしょに。

ふっふっふっふ・・・
○○様邸だって・・・( ´艸`)

梅といっしょに。

楽しみすぎるぅ~!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


梅といっしょに。

[ 2011/05/22 19:56 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(8)
あら。ペイホームさんですねwww
こちらへくるとうちの子はずっとママさんにひっついて
歩いて私のもとにはいてくれません。
どこのうちの子かわからなくなっちゃいます(笑)

梅ちゃんはいい子ですね♪
うちのはあげてもあげても催促で・・・

マイホームいいな☆
[ 2011/05/22 23:10 ] yuuko [ 編集 ]
マイホームですか~(°∀°)b
パパさんの“男の夢”すね~
[ 2011/05/22 23:26 ] マロ [ 編集 ]
なおさん梅ちゃんパパさん?

おはようございます。

始まりましたね! 楽しみにしています(^ε^)♪
[ 2011/05/23 08:29 ] 田舎のんびり暮しのZEN [ 編集 ]
相変わらずの仲良し3人ですねぇ~(=⌒▽⌒=)
お家、楽しみですね♪
[ 2011/05/23 14:16 ] シホ [ 編集 ]
>yuukoさん
そうそう ペイホームさんです♪
以前、1回だけお邪魔したことがあったのですが、だいぶおひさしぶりでした♪

梅ちゃんはある程度もらったら満足するようです(´∀`)
「もうこれ以上はもらえないだろうな・・・」って、あきらめもあるのかも・・・(笑)

夢のマイホームです♪
ほんとに楽しみで、完成が待ち遠しいばかりです(笑)
[ 2011/05/23 23:47 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
はいぃぃ~ マイホームでございます~♪
だんなさんの夢・ビルドインガレージのお家なんです(^ε^)♪
[ 2011/05/23 23:51 ] なお [ 編集 ]
>田舎のんびり暮しのZENさん
始まりましたぁ~(´∀`)♪
工事の様子もちょびちょびとご報告していきますので乞うご期待!!(笑)
[ 2011/05/23 23:57 ] なお [ 編集 ]
>シホさん
楽しみですぅ~( ´艸`)♪
早く出来ないかな~・・・ってそればっかり考えちゃう(笑)
[ 2011/05/24 00:30 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する