梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

定位置 

梅といっしょに。

ソファに座ると 梅ちゃんがトコトコとやってきて
私の足元にちょこんとオスワリ

これが定位置♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

歌うように 踊るように 眠る

梅といっしょに。

ある日の夜
こんなポーズで寝てただんなさん(笑)

歌いながら くるくると踊りだしそうだ・・・(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/05/21 17:28 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
なおさんのちょこんとした足のそばに梅ちゃんのこれまたちょこんとしたアンヨ♪
かわいい~о(ж>▽<)y ☆
旦那さん、なおさんに『お嬢さん1曲お相手頂けますか』って誘ってる感じですね(笑)!
夢の中でなおさんとくるくる回ってそう~( ´艸`)
[ 2011/05/23 12:41 ] こたママ [ 編集 ]
>こたママさん
私も梅ちゃんも足がちっちゃいんです
母に「まぬけな小足」と言われてマス・・・(笑)

だんなさんの夢の中で、私、すごい振り回されてそう~(笑)
[ 2011/05/24 00:18 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する