梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

mina perhonen 

先日 ステキな本をみつけました♪

大好きなミナ ペルホネン
ミナ ペルホネンのデザインがどんな思いで生み出されてきたのか
デザイナーの皆川さんがご自身で語っている本です
梅といっしょに。
ひとつ ひとつ
丁寧に作られている感じが大好きです

バッグやお洋服 ブーツ
少しずつ 少しずつ買い足して 大切に大切に使っています♪

○●○●○●○●○●

何年も前の私の誕生日に だんなさんがプレゼントしてくれたミニバッグ

梅といっしょに。

このバッグがミナ ペルホネンのもので
私がミナ ペルホネンが好きだなんて まったく知らなかっただんなさんですが

「なんか なおが好きそう」

ということで 選んでくれたそう・・・♪

さすが よく私をわかってらっしゃる(笑)
もちろん コチラも大切な大切なアイテムのひとつです♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さあ 今日は金曜日♪
明日は休みだ!がんばるぞぅ!!
エイエイオー!!

○●○●○●○●○●

お寝坊・梅ちゃんはまだまだ半分 夢の中です・・・( ´艸`)

梅といっしょに。

ぼへぼへぇ~・・・ぼへぼへぼへぇ~・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/05/20 06:35 ] | TB(0) | CM(2)
ミナ ペルホネンのバッグ~~
バッグを手に取るたびに『バッグばっかり』
とつぶやかれ、なかなか購入にいたらない・・・
旦那さん、さすがだね!! そしてセンスもいいね♪
このミニバッグかなりかわいいよ☆

梅ちゃんホント眠そうな顔してるね!!
めっちゃ顔に出ちゃってるよ(笑)
なんか頑張って目を開けてるけど・・・って感じが
かわいらしい( ´艸`)
[ 2011/05/20 20:06 ] リナ [ 編集 ]
>リナさん
ミナ かわいいよね~
ただお値段がね・・・かわいくないのよね・・・(笑)
でもやっぱりいいモノはいい!!
ちょっとずつ買い足して、大切にしてるよ~♪

梅ちゃん、寝起きはだいたいこんな感じよ(笑)
家族の誰よりも早寝で誰よりも遅起きなのだ
[ 2011/05/22 20:15 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する