梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

こわいもの 

梅ちゃん 警戒中

梅といっしょに。

レタスがこわいんです

梅といっしょに。

恐る恐る近づいて くんくん・・・

梅といっしょに。

他には 白菜 キャベツ スイカ パイナップルなどなど・・・
ビビリ屋さんの梅ちゃんにはこわいものがいっぱいです
(;´▽`A``

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・けの話

先日 だんなさんとゴハンを食べに行ったときのこと

「アンケートに答えると北海道ペア旅行が当たる!!」とのことだったので
お料理が運ばれてくるまで それぞれ アンケートを書いていました

・本日はどなたとお越しですか?

という項目で 私はモチロン「家族」にマルをつけたのだけど
だんなさんは「カップル」にマル(笑)

「いやいやいや 夫婦は家族でしょうよ」と言う私に
「え?!家族?!そっか 家族か~!え~ なんかオレばっか恋人気分?!∑(゚Д゚)」
と うろたえて恥ずかしがるだんなさんに 大笑い(笑)


でも
なんだか ちょびっとうれしい出来事でした(*゚ー゚*)(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/05/16 06:43 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)
なおさん、梅ちゃんこんにちは
(*^□^*)
梅ちゃんレタスこわいんですね~、もじゃもじゃっとしてるからかな?

なおさんの旦那さま素敵♪なんかそういうのって幸せ感じちゃいますね♪

うちはアメンバーで書いたんですが、義両親の喧嘩のおかげで私と旦那さんまで言い合いしたり、
(>_<)
もうおさまりましたけど!私までほんわかできましたよ!(*^□^*)
[ 2011/05/16 11:56 ] クック [ 編集 ]
旦那様とのやり取り伺って、ほんわか♪しちゃいましたよ(*^_^*)。
いいですね☆

梅ちゃん、おレタスさん怖いのね~。
恐る恐るなのがこれまた可愛いこと♪
うちのくろまめはむしろ逆で、レタスとかキャベツなどの
葉っぱものが大~好き!
がさごそやっているとひとくち食べたくて、右往左往しています(笑)。
[ 2011/05/16 13:50 ] くろまめ [ 編集 ]
レタスが怖い~
それは“お茶が怖い”の仲間かね?
ホントは食べたいのか?

OH~バカップルめ~♪(-^□^-)
[ 2011/05/16 23:47 ] マロ [ 編集 ]
>クックさん
なんでレタスが怖いんだろ~(笑)
ちぎってサラダになっちゃえば怖くないんだけど、丸々1個がゴロンってあると怖いみたいです

家族が喧嘩していると、お家の中がなんだかしょんぼり、げんなりしちゃいますよね・・・
負のパワーにとりつかれちゃう感じで・・・(´・ω・`)
でもクックさんが元気になってよかった♪
今日も梅ちゃんを見て、ちょっとでもクックさんが笑ってくれたら、うれしいデス♪
[ 2011/05/17 22:22 ] なお [ 編集 ]
>くろまめさん
くろまめちゃんが右往左往・・・想像するとかわいくってかわいくってニヤニヤしちゃいます(笑)
梅ちゃんは丸々1個だと、それが食べ物だと分からないみたいです・・・(笑)
[ 2011/05/17 22:29 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
ほんとに怖いみたいです(笑)
ちょっと持ち上げたりすると、すごい勢いで逃げていきます(笑)

VIVA☆バカップル!!(笑)
バカップルばんざ~い!!(笑)
[ 2011/05/17 22:33 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する