梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ホビーショー 

今日はだんなさんと だんなさんのお友達・Tくんと 3人で
静岡ホビーショーにいってきました♪

プラモデルは静岡が世界に誇る地場産業であります
(´∀`)

会場内はいろんなブースがあって 熱気でムンムンムン!!
梅といっしょに。
梅といっしょに。
すごい人・人・人・・・
人酔いして 最終的にはヘロヘロになりましたあせる

でも
大好きなラピュタのロボット兵とか
カリオストロ家の指輪とか
実物大のザクとか
スターウォーズのDeath Starとか・・・

ステキなものがいっぱい見れました♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

明日はいよいよ柴犬クラブのオフ会ですね~
天気も良さそうだし 楽しそ~♪♪♪

いいな~・・・
行きたかった~・・・あうぅ~・・・(ノДT)

みなさん 私たちの分まで楽しんできて下さいNE☆

梅といっしょに。

私はHulaのイベントのリハーサルで東京にいってまいりますだ・・・
がんばってきます!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/05/14 22:55 ] | TB(0) | CM(6)
久々コメです(汗
私もロボット兵見た~~い!!
こうゆうの行った事ないから、すごく興味ありますo(^▽^)o

それにしても、梅ちゃん…
凛としてて、なんだかとっても美人さんですね★
[ 2011/05/15 07:40 ] ことことキッチン [ 編集 ]
ウチの兄も行ってきたそうで、
ホクホクして帰ってきました。
もしかしたらどこかで会ってたかもしれませんね。
[ 2011/05/15 22:49 ] マロ [ 編集 ]
>ことことキッチンさん
コメントありがとうです♪

なかなか面白いですよ~
ものすごいコアなブースとかあって 私にはチンプンカンプンだったりするのだけど・・・(笑)
ぜひぜひ足を運んでみて下さい♪
[ 2011/05/16 07:17 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
ホントすれ違ってたりするかもですね~♪
ちっちゃくって丸っこいのがチョロチョロしてたら それは私デス(笑)
[ 2011/05/16 07:22 ] なお [ 編集 ]
ダンナが行きたがってたなあ~
けど、子供の空手試合のため、ホビーショーも柴オフも行けずじまいでした(*_*)
ホビーっていうと子供や男のロマンてイメージで、私は取っつきにくいけど、なおさんは夫婦で楽しめるなんて羨ましいです~!
[ 2011/05/16 09:04 ] すみれ♪ [ 編集 ]
>すみれ♪さん
確かにホビーショーは圧倒的に男子が多いですね~
みんな、目を輝かせちゃって(笑)
ぜひぜひ、1度は行ってみて下さいな♪
O☆TA☆KUなパワーに圧倒されますよ~(笑)
[ 2011/05/17 22:09 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する