梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

癒すのだ! 

昨日の夜のこと

もう梅ちゃんはネムネムなのに 父さんは梅ちゃんと遊びたい・・・

梅ちゃん ちょっと困り顔デス・・・(笑)

いや~ん

梅といっしょに。

やめて~

梅といっしょに。

んも~・・・しょうがないな~

梅といっしょに。

がんばれ 梅ちゃん
お仕事でお疲れの父さんを癒すのだ!!
(´∀`)


こうしてふたりの夜はふけていきます・・・(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/05/14 09:01 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
わかりますよ~。
梅ちゃんのキモチもパパさんのキモチも♪
お疲れパパさんの癒しの存在ですね(*^_^*)。
この感じ、どこの家も一緒ですね(笑)。
[ 2011/05/14 11:43 ] くろまめ [ 編集 ]
>くろまめさん
どのお宅もおんなじなんですね~(笑)
そうそう 梅ちゃんの気持ちも だんなさんの気持ちもわかるので
母さんとしてはどっちの味方にもならず、ただただ見守っております(笑)
[ 2011/05/16 07:11 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する