梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

おやすみ 

そろそろ 今日1日もおしまい
おやすみの時間です

○●○●○●○●○●

今日のゴハンも美味しかったし
雨こんこんだったけど お家の中を走り回っちゃったし
おトイレも済んでスッキリしたし

雨でドロドロに濡れたテニスボールをお部屋に持ち込んで
母さんに「おばかちん!!」って 怒られちゃったけど

でも
今日も楽しい1日だったな♪

梅といっしょに。

なんて 思いながら夢の国に旅立っていってくれたらいいな♪

梅といっしょに。

おやすみ 梅ちゃん
いい夢 みろよ(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

かわいい寝顔をにやにやしながら眺めていたら

まだ寝ないの・・・???

梅といっしょに。

おこしちゃったあせる

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/05/12 22:43 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)
なおさん、梅ちゃんこんばんは!
梅ちゃんの寝顔みてホッとしました
(;_;)
おやすみなさぃ☆
[ 2011/05/12 23:25 ] クック [ 編集 ]
梅ちゃんの寝てるときの顔好きです♪
そういえばむにゅってなってるちょっと残念な寝顔最近見てないなぁ。
あれも好きです☆
[ 2011/05/13 10:43 ] ぴろみん [ 編集 ]
梅ちゃんの寝顔、いつもとっても美人さんな梅ちゃんが
ほんのちょっとだけブサカワ系になってて最高に可愛いです!
あ~癒された~о(ж>▽<)y ☆
[ 2011/05/13 18:07 ] こたママ [ 編集 ]
>クックさん
おはようございます♪
ホッとしていただけました???
えがった えがった(^ε^)♪
クックさんにそう言っていただくと、私も梅ちゃんもうれしい気持ちでいっぱいになります♪
[ 2011/05/14 08:20 ] なお [ 編集 ]
>ぴろみんさん
そういえば、残念な寝顔・・・最近はないですね~(笑)
冬はアンヨでお顔を挟んで、キュッて丸くなって寝てるからかな~
また夏になれば出てくると思いますよ・・・あのブチャイクな寝顔が・・・(笑)
乞うご期待!!(笑)
[ 2011/05/14 08:22 ] なお [ 編集 ]
>こたママさん
梅ちゃん、寝顔はブチャイクなんです・・・(笑)
私もたいてい半目で寝ていて、寝顔が残念らしいので親子揃ってブサ顔で寝ていますだ・・・(笑)
[ 2011/05/14 08:28 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する