梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

蛻の殻 

昨日は暑い1日でした
ここ静岡でも まさかの30℃超えあせる
湿度も高くって ムシムシ ベタベタする感じでした

○●○●○●○●○●

冬の間
ハート柄の毛布の上でまぁるくなって ぬくぬくしていた梅ちゃんですが
暑くなってきた 今日この頃
そのベッドは蛻の殻・・・

梅といっしょに。

どこにいるかといえば・・・





ここ!!

梅といっしょに。

ソファの下に ぐいぐい めりこんでるんです(笑)

夏はここが梅ちゃんのお気に入りお昼寝スポット

ここがすずしいの♪

梅といっしょに。

気持ちよさそう
(´∀`)

この姿を見ると
今年も暑くなってきたんだなぁ~ って季節を感じます♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/05/11 06:34 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(8)
うちもソファはいつも殻っぽです~。
もう片付けてやろうかしら!!と思って寝室に持ってちゃいました。
冷たいフローリングにごろごろしてます☆
人間も暑く感じるようになってきたんで、わんこももっと暑く感じてるんでしょうね☆
[ 2011/05/11 12:41 ] ぴろみん [ 編集 ]
なおさん、梅ちゃんこんにちは
(*^□^*)
梅ちゃんの特等席なんですね~!涼しくて気持ちよさそう♪
なおさんと梅ちゃんには本当にいつも元気をいっぱいもらってます!
[ 2011/05/11 14:13 ] クック [ 編集 ]
うちも一緒ですよ~
涼しい所をさまよってますぅぅぅ!
[ 2011/05/11 20:41 ] 神楽姫 [ 編集 ]
ワンコは人間と違って柔毛着込んでるから暑いよね~(;´▽`A``

それにしても、変なとこでねるのね~
[ 2011/05/11 23:22 ] マロ [ 編集 ]
>ぴろみんさん
ホント暑そうでかわいそうになっちゃうときもありますよね~
この夏は節電しなきゃならないだろうし・・・ますますフローリングLOVEになりそうです(笑)
[ 2011/05/13 06:35 ] なお [ 編集 ]
>クックさん
そうそう ここが梅ちゃんの特等席なんです♪
もっと暑くなってくると、ソファの下に完全に頭をもぐらせています(笑)
体はさすがに入らないみたいだけど・・・
できることなら入りたいんだろうな~ってくらいぐいぐいめり込んでます(笑)
[ 2011/05/13 06:38 ] なお [ 編集 ]
>神楽姫さん
どのお宅の子も一緒ですね~(笑)
きっとわんこがいるところが、そのお家で1番涼しい・・・(^ε^)
[ 2011/05/13 06:39 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
夏毛になったとはいっても、まだまだ立派な毛皮・・・暑そうですよね~(´_`。)

ソファの下に挟まってる感じが落ち着くみたいなんです(笑)
[ 2011/05/13 06:46 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する