梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

お散歩へGO! 

長かっただんなさんのゴールデンなウィークも最終日となりました
今日は天気がよかったので 梅ちゃんとお散歩へGO!!

梅といっしょに。

キレイな藤の花の下で お昼ごはんにしました♪

梅といっしょに。

ぱくっ♪

梅といっしょに。

○●○●○●○●○●

今日 行った公園は 陸上競技場や野球場があるところで
今日は陸上競技場で 高校の地区大会がおこなわれていました

なんだかもう 高校生の熱気でムンムン!!(笑)

梅といっしょに。

スタートのピストル音と 応援の歓声が怖い梅ちゃん
あわてて だんなさんのもとへ避難デス・・・(;´▽`A``

ここなら安心なの・・・

梅といっしょに。

○●○●○●○●○●

腹ごしらえしたら 公園内をてくてく てくてく
のんびりとお散歩です

梅といっしょに。

木陰は風が気持ちいぃ~♪

梅といっしょに。

○●○●○●○●○●

森の中には小川も・・・♪

梅といっしょに。

お水が苦手な梅ちゃんだけど これくらいの小川ならヘッチャラなのだ!(笑)
ジャブジャブ ジャブジャブ

梅といっしょに。

ジャブジャブ ジャブジャブ

梅といっしょに。

梅ちゃんのお顔もなんだか いきいき キラキラしていましたYO♪
ほんとに気持ちのいいお散歩でした♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いっぱい歩いた梅ちゃん

梅といっしょに。

お家に着いたらバタンQ・・・
(´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

梅といっしょに。

木々の緑に包まれると なんだか気持ちがすぅーっと軽くなっていく感じがします
むせかえるような まぶしいような 切ないくらいの緑の中
木々のパワーを胸いっぱい吸い込みました♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/05/08 21:31 ] | TB(0) | CM(4)
なおさん、梅ちゃんこんばんは!
すっごくきれいなところですね~!
梅ちゃんが小川に入っている写真がお気に入りです☆なんか癒されたし元気がでました!
(*^□^*)ちょっと子育てに落ち込み中だったけど、梅ちゃんをみて頑張ろうって思いました!
また落ち込んだことに自己嫌悪だったり
[ 2011/05/08 22:32 ] クック [ 編集 ]
藤の花がとてもきれいで、
木漏れ日がまぶしくて・・・・
やっぱり春なんですね~
とってもきれいな写真でした~ヘ(゚∀゚*)ノ
[ 2011/05/08 23:08 ] マロ [ 編集 ]
>クックさん
梅ちゃんとこの公園に来るのは初めてだったのですが
広々として梅ちゃんもゆったり歩けてよかったです♪

「落ち込んだことに自己嫌悪」・・・私もよくあります~
そうすると負のスパイラルにまんまとハマって、いろんなことが上手くいかなくなったりして・・・(;´▽`A``
そういうときは「ま、いっか」って声に出します(笑)
全然、よくなんかないんだけど・・・(笑)
「ま、いっか。そんなときもあるさ」って声に出して言うと、ちょっと楽になります♪
クックさんが梅ちゃんで元気なってくれるように、私はクックさんのBabyちゃんのかわいさに元気をもらっています♪
[ 2011/05/09 07:59 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
ありがとうございます♪(●´ω`●)ゞ

いい季節ですよね~♪♪♪
この季節が1番好きです♪
[ 2011/05/09 08:03 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する