梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

一転・・・ 

ご機嫌のお散歩から一転・・・
(お散歩の様子は ひとつ下の記事へどうぞデス)

やだ・・・うそ・・・信じらんない・・・

梅といっしょに。

そう
梅ちゃん 大嫌いなシャンプーでございます

ぷぷぷ・・・( ´艸`)慌てふためいておる・・・(笑)

実は
明日からの3日間 我が家は大切な日ラッシュ!
そのまえに梅ちゃんをピッカピカにしてあげたかったのです♪

シャワー中はじっといい子で耐えた梅ちゃん
エライぞ エライぞ
(´∀`)

洗い終わると シッポをプリプリ
なんだか「えっへん!!」って誇らしげ(笑)

梅といっしょに。

ピカピカのフワフワになりました♪

梅 かわいい???

梅といっしょに。

うん うん
かわいこちゃんだよ~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さぁ 明日は記念日第1弾!!
なんの日かな?
(^ε^)♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/05/02 21:39 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
シャンプーいい子にできたのね~
すごいぞ!('-^*)/

乾きたてのふかふかは・・・
気持ちいいよね~わかる~(///∇//)
[ 2011/05/02 22:56 ] マロ [ 編集 ]
>マロさん
ほんとフカフカで、いい匂いで気持ちいぃ~♪
あまりの気持ちよさに「梅ちゃ~ん」ってしつこくスリスリしては、
梅ちゃんに「うぅ」って怒られちゃうわけでありマス・・・(;´▽`A``
[ 2011/05/04 15:07 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する