梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

五月晴れ 

今日は朝からいいお天気♪
天晴れ!五月晴れ!

だんなさんの提案で 公園でランチをすることにしました♪

梅ちゃんもるんるんで車に乗り込んで ご機嫌!!

梅といっしょに。

お気に入りのハンバーガー屋さんでテイクアウトして 岩本山へレッツ☆ゴーゴーゴー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ほんとに気持ちのいいお天気!!

梅といっしょに。

木々の緑がキラキラしています♪

緑が広がる公園は 遠足に来ていた小学生たちで大賑わい!!
キャッキャ キャッキャ
ドッジボールをしたり 芝生をゴロンゴロン転がったり

楽しそうです♪

梅といっしょに。
私もだんなさんも 遠足で来ていたこの公園
なんだか懐かしい光景です
赤白帽も懐かしいわぁ~・・・(笑)

ところが ところが
小学生くらいのお年頃のちびっこが大の苦手な梅ちゃん
とっとこ とっとこ
足早に展望台にむかいます(笑)

梅といっしょに。

○●○●○●○●○●

梅林の中のベンチでお昼ごはんにしました♪

私はチリチーズバーガー

梅といっしょに。

うまし(゚∀゚)!!

梅ちゃんは暑いので テーブルの下に避難
だんなさんの足元でくつろいでいました

ここが涼しいの・・・

梅といっしょに。

○●○●○●○●○●

梅ちゃんも大豆ジャーキーをぱくり

うまし!

梅といっしょに。

○●○●○●○●○●

2月頃 キレイに咲いていた梅の花は
小さくて 丸くて かわいい実になっていました♪

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

♪♪♪

梅といっしょに。

気持ちのいいお散歩に 梅ちゃん 終始 この笑顔!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

母さんは うっかりと日焼け止めを塗らずに出掛けてしまい
現在 お肌がカイカイでございます・・・
おそろしや・・・5月のUV・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

楽しいお散歩に上機嫌だった梅ちゃん
このあと 大嫌いなできごとがその身にふりかかろうとは・・・(笑)

そう それは・・・○ャ○○ー・・・

つづく・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/05/02 18:10 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
おかえりぃ!
結婚式&秋田、楽しかったみたいだね♪

いいなぁ、今日もおやすみかぁ。
ハンバーガーはあそこのハンバーガーだね?
うまそぉ~~~!!
それに梅ちゃんもめっちゃ楽しそう!!
わたしは・・・ さっき帰ってきたよ・・・
今日、めちゃくちゃ忙しかった・・・(>_<)
明日から身も心も充電するわ~~
[ 2011/05/02 21:00 ] リナ [ 編集 ]
>リナさん
そうそう
あそこのハンバーガー♪

お仕事、お疲れ様だったね~
束の間の3連休 しっかり休んでね
きっと6日、7日は鬼の忙しさだろうからさ・・・(泣)
お互い、がんばるんば♪
[ 2011/05/04 15:02 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する