梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

いってきました♪ 

昨日 秋田から帰ってまいりました♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

4/28(thu)
羽田を出発!!

梅といっしょに。

羽田はとってもいいお天気で 青空がとっても気持ちがよかったのですが・・・
秋田上空では乱気流!!
飛行機がぐわんぐわんと 上に下に 左に右に揺れる!揺れる!!
もともと 飛行機が苦手ななだんなさんは相当怖かったようデスあせる

ちなみに 私は「揺れるね~・・・」と言ったきり 着陸するまで寝ていたそうで
あとで だんなさんに「よくあんな中で寝れるじゃん・・・信じられない」と言われました・・・(笑)

羽田から1時間ほどで秋田到着!!
なまはげ どど~ん!!

悪い子はいねが~!!

梅といっしょに。

こわすぎる・・・こわすぎるよ・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

4/29(fri)
いよいよ 大学時代の友達・E子の結婚式です♪
夕方から始まった披露宴は ものすごく盛大でビックリ!!

E子とは 同じ「丸顔」ということで なんとなく親近感というか(笑)
家の方向が同じだったこともあって いつの間にか仲良くなりました♪

明るくて しっかりしてて 頭の回転が早いE子
やさしそうなだんな様の隣で しあわせそうに笑っている彼女の笑顔はほんとにキラキラしていましたYOキラキラ

梅といっしょに。

E子 末永く おしあわせにねラブラブ

梅といっしょに。

同じテーブルには大学時代の友達が揃っていて
中には卒業以来に会う子もいたりして ちょっとした同窓会気分も味わえました♪

二次会からはだんなさんも一緒に参加したのだけど
初対面の子もいるのに 違和感なく溶け込むだんなさん・・・さすがだ・・・(笑)

二次会のあとは ホテルの部屋で遅くまでおしゃべり♪
楽しい夜でした♪♪♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんなこんなで あっという間の秋田滞在でした
楽しい時間って なんてあっという間・・・

大学の時は 毎日毎日 一緒にいるのが当たり前だったのにな・・・
今度はいつ会えるのかな・・・

なんて ちょっとだけ寂しくもなっちゃったけど
お家で 首をながくして私たちの帰りを待ってくれている茶色い子のことを思うと
帰り道も なんとなくうきうきしちゃうのでした♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今朝はひさしぶりに 梅ちゃんとラブラブTimeラブラブ

今度は梅も連れてってよね

梅といっしょに。

うんうん 今度は梅ちゃんもいっしょにおでかけしようね♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/05/01 22:48 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する