梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

風が強い 

今日は風が強い1日でした

子供のころから風の音が怖い梅ちゃん
今日もやっぱり しょぼぼぼぼ~ん・・・ダウン

梅といっしょに。

いつもはくるん♪ってかわいい チャームポイントのシッポも しょぼぼぼ~ん・・・

梅といっしょに。

冴えないお顔です・・・(笑)

梅ちゃん 元気だして
風が強い日は ねこバスが走り回ってるんだよ
きっと トトロがいろんなとこにおでかけして ねこバス大忙しの日なんだよ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

明日から 2泊3日で秋田に行ってきます♪
大学時代のお友達の結婚式があるのです♪

梅といっしょに。

楽しみです♪

だんなさんも一緒に行くので 梅ちゃんは私の実家でお留守番です
梅ちゃん いい子にしててね♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/04/27 23:57 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
梅ちゃん、お留守番がんばってね♪
[ 2011/04/28 21:25 ] 神楽姫 [ 編集 ]
いいなぁ、秋田!
いってみたいなぁ。
お友達の結婚式楽しみだね♪
旦那さんとプチ旅行でリフレッシュしてきてね!

ねぇねぇ、わたしのプレゼンツで写真分割してのせてくれたじゃん。
あれって何のソフト使ったの?
わたしノートにフォトショ入ってて面倒なもんで
フリーのソフトだったら教えてほしいなって思って♪
[ 2011/04/29 23:06 ] リナ [ 編集 ]
>神楽姫さん
帰ってきましたよ~♪
大好きな私の実家でのお留守番だけど、もう限界だったようで、お迎えに行ったら飛び出してきました(笑)
私も梅ちゃんがいない生活は限界だったかも(笑)
もうちょっとで梅ちゃん欠乏症になるところでした(笑)
[ 2011/05/02 07:55 ] なお [ 編集 ]
>リナさん
ただいま~♪
秋田、寒かったよ~!!
羽田より10℃以上寒かった・・・
でも楽しかったよ~!!

あれはね~、ラベルマイティ11ってやつで、買ったやつだよ
でも、なんだか使いにくいのだ・・・(´・ω・`)

もっといいソフトがあったら教えてほしいなり~
[ 2011/05/02 08:03 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する