梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

うつくしいもの 

わんこの横顔って なんて うつくしい

梅といっしょに。

ときどき はっとすることがあります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/04/25 08:09 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(8)
穏やかで、凛と整っていて、ほんと綺麗でいつまでも見とれてしまいそうです。
そんな一瞬を捉えるなおさんの腕前にいつも脱帽です(*^^*)
[ 2011/04/25 12:36 ] すみれ♪ [ 編集 ]
特に和犬の凛々しさは本当に美しいなぁと思います。
すみれ♪さんも書いてるけど、いつまでも見ていても飽きないですよね。

でもね、とびっきり美しいのは梅ちゃんが美人さんだからなのも大きいよ~!
[ 2011/04/25 18:33 ] こたママ [ 編集 ]
梅ちゃんは、べっぴんさんやね♪
[ 2011/04/25 20:47 ] 神楽姫 [ 編集 ]
なおさん、梅ちゃんこんばんは!
梅ちゃん凛々しく美しすぎる
(*^□^*)
写真をずっとながめてしまいました~♪
なおさんの腕がいいんだなぁ~って思いました!
[ 2011/04/26 22:44 ] クック [ 編集 ]
>すみれ♪さん
いやいやいや
腕前だなんて そんなそんな(●´ω`●)ゞ

いろんなわんこ、それぞれみんなかわいいし、好きだけど、
梅ちゃんのこんな横顔を見ていると、やっぱり私は和犬が好きだな~って思ってしまいます♪
あんまり見ていると「何見てるの!!」って梅ちゃんに怒られますケド(笑)
[ 2011/04/27 18:21 ] なお [ 編集 ]
>こたママさん
ホント飽きないですよね~

梅ちゃんが美人さん?!(笑)
そんなこと梅ちゃんに言ったら調子ノリノリですよ~(笑)
(←「かわいい」とか「エライ」とか自分が褒められている空気に敏感・笑)
寝顔はおすもうさんみたいなんですけどね・・・(笑)
[ 2011/04/27 18:28 ] なお [ 編集 ]
>神楽姫さん
飼い主に似て?(笑)


ちがうか・・・(笑)
[ 2011/04/27 18:29 ] なお [ 編集 ]
>クックさん
ふだんはほにゃららんとしている梅ちゃんですが、ときどき、こんな表情を見せてくれます♪
暇があると梅ちゃんにカメラを向けている私
梅ちゃん専属カメラマンです(-^□^-)
[ 2011/04/27 19:40 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する