梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ふたりの遊び 

休日の朝は相変わらず ラブラブなふたり

私が洗濯かごを持って リビングに戻ってきたら
だんなさんが
「見て!梅さん 飛んでるみたい!!」と・・・

梅といっしょに。

・・・(@_@)・・・

え・・・えと・・・こういうことかな・・・

梅といっしょに。

あぁ~
確かに飛んでるみたいだけど・・・

それにしても
梅ちゃん おなかポンポコすぎじゃない?!(笑)

そのあとも
「梅さん!!のびぃ~~~!!!」

梅といっしょに。

伸ばして遊び
伸ばされて遊んでおりました・・・

なにやってるんだか・・・(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日の夜
だんなさんはお友達とマージャン
梅ちゃんは私の実家にお泊りだったので
私はひとりぽっちょ

ゆっくりお風呂に入って じっくりストレッチ 念入りにお肌のお手入れ・・・ 

ひとりの時間を楽しみました♪

ひとりでのんびりしたいときのお供はコチラ

梅といっしょに。

この映画が大好きです♪

映画全体の雰囲気 世界観 登場人物 色・・・
大好きです

小林聡美さんが演じる主人公・サチエさんのように
やさしく おだやかで でも きりっとして潔い そんな女性に憧れます♪

なによりも このキャッチフレーズが好き!

「ハラゴシラエして歩くのだ。」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/04/17 08:49 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する