梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

けっ!! 

梅といっしょに。

桜が咲いて 一気に春めいたというのに 今日はあいにくの雨降り・・・
天気がよかったら 梅ちゃんとピクニックしながら お花見したかったのになぁ~
残念無念デス

しかも
今日は日中 私たちはハウスメーカーさんで打ち合わせがあったので
梅ちゃんは夕方までお留守番でした

ごめんよ 梅ちゃん

けっ!!

梅といっしょに。

あわわ・・・(((゜д゜;)))
すごい悪いお顔になってる・・・
相当ご立腹だわ こりゃ

梅ちゃんも一緒に打ち合わせに参加できればいいのに(笑)
電気配線とか 配管とか
梅ちゃんも一緒に考えてほしいよ(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・けのお話

駐車場のコンクリートのところに
梅ちゃんの足跡をつけてもらおうと 考えている私たち

ほら そうすればさ
いつか梅ちゃんがお星さまになってからも 梅ちゃんと一緒に歩いてる気持ちになるよ

なんて そんなこと うっかり口にしてしまって 涙がじわじわ溢れてきて
それをだんなさんにバレないようにガマンしてたら 鼻の奥がキーンと痛くなったりして・・・汗

ほんとに おバカな母さんです・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/04/09 21:15 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(12)
か、かなしい(;_;)
しかもちょうど今、『続・星守る犬』読んだばっかりだったんで涙でちゃいそうです。
お家楽しみですね♪
完成したら遊びに行きたいな(*^o^*)
[ 2011/04/09 23:18 ] ぴろみん [ 編集 ]
なおさん、梅ちゃん深夜にこんばんは!
梅ちゃんにはずっとずっと元気でいてほしいですね☆
旦那さまとなおさんの家族で梅ちゃんは幸せですね♪
(*^□^*)
[ 2011/04/10 00:40 ] クック [ 編集 ]
マイホーム、楽しみですね。
私も数年まえに建てましたが、
今思えば、あんなにバタバタと急がなくても良かったかなぁなんて思っています。
コウタのお部屋を作り忘れちゃったし(笑)

間取りや内装など、
いろいろ決めて行くのは大変だけどワクワクしますよね。

完成が楽しみだ~~♪
[ 2011/04/10 00:46 ] CHAKO [ 編集 ]
「けっ!」のお顔がツボりました(苦笑)

私は家を新築してからわんこを迎えたので
わんこの足跡をつけるとかできなかった~。
家の柱にわが子の背丈を刻む感じですかね?
あれ?違う?
悲しいこと考えないで、楽しいこと考えましょ☆
[ 2011/04/10 11:18 ] phiroyou [ 編集 ]
もらい泣きしちゃいます。。。

うちも、コータが子犬の頃ガリガリした椅子の足の傷や、
ガシガシしてしまった床の傷も、すべて愛しいです♪
足跡だなんて最高~(^-^)/
[ 2011/04/10 14:45 ] rie* [ 編集 ]
>ぴろみんさん
あぁ~・・・「続・星守る犬」読んだんですね~
それは涙出ちゃう・・・
私は前作を本屋さんでうっかり立ち読みしちゃって、涙が出てきて困ったことがあります・・・(;´▽`A``

お家が完成したら、ぜひぜひ遊びに来て下さいな~♪
[ 2011/04/10 22:16 ] なお [ 編集 ]
>クックさん
ほんと、ずっとずっとできるだけ元気で長生きしてほしいです
初詣なんかで神様にお祈りするとき、真っ先に願うのは梅ちゃんの健康としあわせです
梅ちゃんが笑顔でしあわせだったら、家族のみんながしあわせだと思うんです♪
[ 2011/04/10 22:21 ] なお [ 編集 ]
>CHAKOさん
楽しみです~♪
ほんとは3月末には最終図面決定、4月から着工の予定だったけど・・・
ここへきて、建具の色を悩み始めたり、キッチンの梁のことでだんなさんと意見が合わなかったり・・・
なんやかんやでなかなか図面決定ができず・・・すでにだいぶ遅れています・・・(;´▽`A``
早く完成しないかな~
[ 2011/04/10 22:31 ] なお [ 編集 ]
>phiroyouさん
悪いお顔でしょ~?(笑)

そうですね
悲しいことを考えたらキリがないですよね
楽しいことを考えなくっちゃ!!
[ 2011/04/10 22:41 ] なお [ 編集 ]
素敵なマイホームになりそう♪
細かいところまでオーダーメイドできて
悩むのも楽しみのうちのひとつですよネ。
うちはもう15年経ってしまったけど、わんこを室内で飼う予定なかったし
あとから後悔する部分がいっぱい。

友達は、駐車場のコンクリートにビー玉を埋め込んでて綺麗でしたよ^^
梅ちゃんの足跡、ナイスアイデアです!
[ 2011/04/10 22:44 ] すみれ♪ [ 編集 ]
>rie*さん
わかります!!
我が家も梅ちゃんがガリガリしたリビングテーブルの傷も、洗濯カゴの歯形も、全部愛おしいです(笑)
足跡、いいですよね~♪
問題は梅ちゃんがすんなり歩いてくれるかどうかデス・・・(笑)
[ 2011/04/10 22:45 ] なお [ 編集 ]
>すみれ♪さん
ビー玉、素敵なアイディアですね~♪
真似させていただいちゃおうかな・・・(笑)

いろいろ考えて、悩んで、大変だけど、ほんとに完成が楽しみです♪
[ 2011/04/10 22:53 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する