梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

おデート③ 

まかいの牧場 をぐるっとお散歩したあと
「ちょっと甘いものでも・・・」ということで 朝霧FDG でお茶することにしました♪

梅といっしょに。

私たちはホットケーキやソフトクリームなんかをオーダー♪

せっかくなので
さくらちゃん&梅ちゃんにもスイーツを・・・♪

梅といっしょに。

わんこ用黒ゴマアイスです♪
ちょびっとお味見させてもらったら ほんのり甘くて美味~(゚∀゚)!!

おいしそ~♪

梅といっしょに。

おいしいものを食べるとき なぜかムキっ歯になっちゃう梅ちゃん(笑)
そのうしろでは さくらちゃん まったりとおくつろぎ中♪

梅といっしょに。

あっという間にペロリと完食!!

梅といっしょに。

このあと さくらちゃんの残したアイスをぴろみんさんから頂いちゃって
これまた ペロリと完食!!

食いしん坊梅ちゃんです(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

カフェで休憩したあとは みんなでランへ♪
活発なさくらちゃんの本領発揮ですYO
(´∀`)

ボールが大好きなさくらちゃん
ボールを追いかけるためなら アジリティだって 軽々 クリア!

梅といっしょに。

輪くぐりだって へのかっぱ!!
ぴょ~ん!!

梅といっしょに。

そしてこの笑顔!!

梅といっしょに。

キラキラキラッキラキラキラです
まぶしい!!まぶしすぎる!!(笑)

さくらちゃんの運動量の多さに だんなさんも私もビックリしちゃいました!!
ボールをビュ~ンって遠くに投げても 猛スピードで追いかけて取っててきて
そして 笑顔で「投げて♪」って おねだりするさくらちゃんのかわいいことラブラブかわいいことラブラブ
梅ちゃんとのボール遊びでは なかなか遠投はできないので
どんなに遠くに投げてもビュ~ンと走って 取ってきてくれるさくらちゃんとのボール遊びが
だんなさんもとっても楽しかったようです♪

○●○●○●○●○●

一方・・・
そのころ 梅ちゃんはのんびりと ランの中をフラフラしていました(笑)

ふんふんふん♪

梅といっしょに。

食いしん坊でのんびりした子
活発でおてんばな子・・・

わんこもそれぞれですNE☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

※さくらちゃんとさくらちゃんのお父さん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け
梅といっしょに。
カフェの一角にあった撮影コーナーでパチリカメラキラキラ
春爛漫なかわいいセットです♪

左:さくらちゃん
右:梅ちゃん

梅ちゃんをジャーキーでつって かわいいお顔を撮ろうと思ったら・・・

はぅわっ!!(((゜д゜;)))

ジャーキーがお口からはみ出てる!!はみ出てるYO!!
お耳はなんだか広がっちゃてるし・・・

とほほ・・・(;´▽`A``

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

とっても楽しい1日でした♪
さくらちゃん ぴろみんさん ご主人 うみちゃん
ありがとうございましたラブラブ

ステキな出会いに乾杯デス♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/04/06 06:45 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(10)
梅ちゃん、サイコー(⌒¬⌒*)

はみ出てる!
でもその前の「ふんふんふん」って写真がマイペースな感じが出てて可愛いですね。

私もここ、去年行きました~。
暖かくなってきたのでまた行こうかな、まかいの牧場とセットツアーでv(^-^)v
[ 2011/04/06 10:38 ] phiroyou [ 編集 ]
みんなそれぞれ人と同じで、性格があるんですよね~^^
アジリティーやってるさくらちゃん、ホントすごーい!!何か大会とか出たら賞もらえるんじゃない?!
で、のんびり♪ゆったり♪な梅ちゃんもコレまたカワイイ~^^♪見る人皆に癒しを与えてくれますね~^^
とっても楽しいおデート記事でした^^!
[ 2011/04/06 15:11 ] かずたまゆき [ 編集 ]
今日!入学式の帰り、梅ちゃん家を発見!
多分、絶対そう!我が家と同じ住宅メーカー、ベランダのデザイン、パンダ公園らしき公園も!
でも、マイホーム作りでお引越しですね。
[ 2011/04/06 17:22 ] シホ [ 編集 ]
楽しそうね~
さくらちゃんの方が活発のようで。
梅ちゃんは・・・アイスの方がいいのか!!
[ 2011/04/06 23:07 ] マロ [ 編集 ]
こんなに綺麗にまとめてくださってなおさんさすがです(*^^*)
私ははしょりすぎちゃって(^_^;)
うちの旦那さんもなおさんのブログ読んでました☆
梅ちゃんのジャーキー写真かわいすぎです!
[ 2011/04/06 23:59 ] ぴろみん [ 編集 ]
>phiroyouさん
ほんと、マイペースなのんびり屋さんで・・・誰に似たのかしら・・・
私か?!∑(゚Д゚)

ぜひぜひ、またお越し下さいな~♪
これからいい季節ですもんね~♪
朝霧高原ツアーをするときは予告して下さいNE
偶然を装って会いに行きますから(笑)
[ 2011/04/07 08:17 ] なお [ 編集 ]
>かずたまゆきさん
さくらちゃん、すごくかっこよかったですよ~!!
私も何かしらの競技会みたいのに出て欲しい!って思っちゃいました♪

まったく個性の違うおふたりさんに癒されたステキな1日でした♪
[ 2011/04/07 08:21 ] なお [ 編集 ]
>シホさん
まぢデスカ?!
発見しちゃいましたか?(笑)
玄関周りにこれでもか!!ってほどのお花が咲いていたら、それは我が家デス(笑)

そうそう
今年中にはやきそば市民になる予定ですYO
新しいお家はF根M中学校のすぐ近くです♪
[ 2011/04/07 08:25 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
さくらちゃんはほんとに活発で明るいお嬢さんでした♪
梅ちゃんたらあんまり運動してないのに、さくらちゃんの分のアイスまで頂いちゃって・・・
食いしん坊キャラ全開デス・・・(;´▽`A``
[ 2011/04/07 08:28 ] なお [ 編集 ]
>ぴろみんさん
ご主人とさくらちゃんの写真、ご主人の了解を得ずに載せてしまいました・・・
でもなんだか、私はこの写真が好きで・・・ふたりの間の絆が見えて・・・
ついつい載せてしまいました(;´▽`A``
すみませぬ・・・

ジャーキー写真・・・ひどいですよね~(笑)
お口からピョロッとはみ出して・・・(;´▽`A``
我が子ながら・・・だんなさんと「コレはひどい・・・」って失笑デス
すっかり食いしん坊キャラになっちゃいました(笑)

楽しかったですね♪
ほんとにありがとうございました♪
[ 2011/04/07 08:35 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する