梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

LOST 

今さら?!と思う方もいらっしゃるかもしれませんが・・・(笑)

今 我が家ではだんなさんが 海外ドラマ「LOST」にハマっています
それはそれは どっぷりと・・・

毎晩毎晩 遅くまで無人島の世界へ旅立っています・・・(笑)

私はあまりドラマにハマらない質
だんなさんの隣でPCをいじりながら チラチラ観る程度なので
ストーリーは全くもって把握しておりません・・・(;´▽`A``

そんな中 ネムネム梅ちゃん
眠いんなら早く寝室に行って寝ちゃえばいいのに
ひとりで寝るのは ちと寂しい・・・

ねぇ 早く寝ようよぉ~

梅といっしょに。

今はLOST Season2あたりを観ているようで
だんなさんの夜更かしな日々はまだまだ続きそうです・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/03/31 23:11 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
旦那様、まだシーズン2かぁ。
先はまだまだ長いですよ~~~~~。
我が家も、数年かけて全部見ました。
途中、何度も何度もあきらめそうになりながらも
最後まで観ましたよ~。
旦那さん、ファイツ!!
[ 2011/04/01 08:04 ] CHAKO [ 編集 ]
こんばんは~LOST
ですか~
私は見たことないです
CSIシリーズは好きでよく見てます。
ちょっちグロいですけど…(;´▽`A``

ブログを再開しました~
また梅ちゃんの可愛い顔を見に来ますね
[ 2011/04/02 22:09 ] マロ [ 編集 ]
>CHAKOさん
シーズン2の後半らしいです(^ε^)
まだまだなんですね~
私は「OC」がだんなさんが観ていたときも落ちこぼれ・・・
プリズンブレイクのときも途中からついていけなくなり・・・
海外ドラマを最後まで観切ったためしがありません・・・
果たして、だんなさんは無事にファイナルシーズンを迎えることができるのか?!
乞うご期待!(笑)
[ 2011/04/03 15:15 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
おひさしぶりです
地震、大変でしたね・・・
みなさま、ご無事で、お店の方も落ち着いてきたとのことで、何よりです(^-^)

CSI、深夜にやってますよね?
時々、観ていますよ~
面白いですよね
DVDで最初からキチンと観たいな~って思うのだけど・・・なんせ集中力がない私・・・途中で挫折してしまいそうです・・・(笑)
[ 2011/04/03 15:23 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する