梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

アウトレット 

今日は土地の契約の手続きがあったため だんなさんも私もお休みをいただきました
なんだか あっけないくらいに滞りなく手続きも終わり
いよいよ 家づくり 本格始動であります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

思いの外 早く用事が済んでしまったので
だんなさんのお友達・Fくんを誘って
梅ちゃんも一緒に アウトレットへ行ってきました♪

梅といっしょに。

梅ちゃん 初めてのアウトレット
いろんなお店があって 興味津々♪
いっちょまえに 一軒一軒 お店の中をのぞきながら 歩いていました(笑)

梅といっしょに。

今日は平日だったので 比較的 人もわんこも少なくって
梅ちゃんも のんびりと歩けて よかったです
(´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

途中 肉まんdeお・や・つ♪

くんくん・・・ いい匂い~♪

梅といっしょに。

梅にもちょうだ~い!!

梅といっしょに。

だんなさんに熱烈アピールの梅ちゃんです
その甲斐あって 肉まんの皮 getだぜ!!(笑)

まいう~~~♪

梅といっしょに。

この肉まん 具がたっぷりで 大変おいしゅうございましたYO♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

だんなさん(右)とFくん(左)の間を歩きたがる梅ちゃん
両手にグッドルッキングガイで ほくほくだね~(笑)

梅といっしょに。

一応 お耳レーダーで 母さんがちゃんとついて来てるか 確認しているところが かわいいわぁ(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

家路についた車内
すっかりネムネムな梅ちゃんはだんなさんのお膝の上で こっくりこっくり・・・

「梅ちゃん 危ないからうしろにおいで」って母さんが呼んでも

ここがいいの

梅といっしょに。

・・・ (´□`。)

その後 助手席のFくんのお膝の上へ移動して 気持ち良さそうにムニャムニャしてた梅ちゃん
最後まで 母さんのお膝に来ることはありませんでしたとさ・・・汗
とほほ・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

梅といっしょに。

車の中から 富士山をパシャリカメラキラキラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/03/29 23:03 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
柴女子はメンズが好きなのですね☆
いつもかわいがってるのに、ちょっぴりジェラシーですけど、旦那さんと一緒にいるのを見るとほっこりした気持ちになりますよね♪

アウトレットデビューいいなぁ♪
うちは買い物優先なのでさくらはいっつもお留守番です。
[ 2011/03/30 00:39 ] ぴろみん [ 編集 ]
こんにちは!
梅ちゃん、私のhannahちゃんにそっくり
で、びっくりしました!
とくに、今日の梅ちゃんそっくりですよ。
[ 2011/03/30 16:55 ] デビーガガ [ 編集 ]
>ぴろみんさん
確かにだんなさんにくっついて、ラブラブしているとちょびっとジェラシーだけど
なんだか微笑ましくって、うれしくなりますね~♪

初めて梅ちゃんを連れて行きました
ガッツリお買い物したいときには、やっぱり、お留守番してもらった方がいいかもデス・・・(;´▽`A``
今回は特にお買い物したいものもなかったので、基本的に私と梅ちゃんはお店の外でウロウロしてました
でも、梅ちゃんがお店の中に入りたがるので困っちゃいました(笑)
[ 2011/03/31 22:38 ] なお [ 編集 ]
>デビーガガさん
コメントありがとうございます♪
hannahちゃんにそっくりですか?(´∀`)
これからも梅ちゃんをどうぞよろしくデス♪
[ 2011/03/31 22:41 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する