梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

のんびりと 

お休みの日の朝
父さんのお目覚めを心待ちにする かわいこちゃん(笑)

まだかなぁ~・・・

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんなかわいこちゃんと 今日は朝霧FDG へ行ってきました♪

梅といっしょに。

大好きなこの場所♪
まずは 腹ごしらえであります♪

梅といっしょに。

だんなさんは 朝ごはんが遅かったので ホットケーキです
私はジェノベーゼ
旨し!!

梅にもちょーだい

梅といっしょに。

はいよ♪
梅ちゃんは毎度おなじみ大豆ジャーキーをどうぞ♪

梅といっしょに。

もっと もっと!!

梅といっしょに。

相変わらず 食欲モリモリ(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

陽射しはポカポカで 春の気配はあるものの
ちょっと標高が高い朝霧高原
吹く風はまだ少し寒くて
広いドッグランは 貸切状態!!

今日こそ!!ってアジリティーに向かうだんなさんだけど・・・
ま 当然 梅ちゃんがやるはずもなくて・・・(;´▽`A``

梅といっしょに。

ランの中を3人で のんびり歩きます

富士山がどど~ん!とキレイに見えて

梅といっしょに。

以前 だんなさんが「トトロの木」と命名した木も健在♪
(以前の様子はコチラ でございます)

梅といっしょに。

今日のトトロは私の天敵・花粉をたっぷりと身にまとっていましたYOあせる
うひゃぁ~~~(´□`。)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

仕事の疲れも イライラも しょんぼりも・・・
こうして 家族でのんびり過ごす時間で 全部 リセット!!

梅といっしょに。

気持ちがほぐれていきました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

枝ぶりが とってもステキな大きな木
なんの木かな・・・

「よし!この木 新しい家の庭に植えよう!!」 とだんなさん

梅といっしょに。

おっきな木陰の中にお家があったらステキだろうな・・・♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

帰りがけ
だんなさんと 私 ふたりで署名してきました

こちら朝霧FDGさんでは 被災したわんこ達の一時保護をされているそうです

↓FDGさんのブログはコチラ↓
梅といっしょに。

ペットも大切な大切な家族

離ればなれになってしまった飼い主さんとわんこ・にゃんこの気持ちを考えると
ほんとに切ないです

1日も早く ペット達が飼い主さんと一緒に笑顔で暮らせる日がやってきますように・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/03/26 19:08 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
素敵な写真と梅ちゃんの可愛い写真楽しみにしています。富士山とてもきれいですね。
私は、修学旅行のとき新幹線から見た事があるだけです。(富士山すぐ見えなくなりました)
[ 2011/03/27 22:27 ] hanana [ 編集 ]
気持ちよさそうなお顔のかわいこちゃん♪
富士山も綺麗に見えて、素敵ですね。
春の気配・・・うらやましぃ~です(笑)!

被災地のわん、にゃんが早く家族ともとのような
幸せな生活をおくれますように。
[ 2011/03/28 11:51 ] くろまめ [ 編集 ]
>hananaさん
ありがとうございます(●´ω`●)ゞエヘヘ・・・♪
新幹線から見える富士山は裾野がぶわぁ~っと広がって、キレイですよね♪
私たちは富士山の麓で暮らしています
生まれも育ちも富士山の麓・やきそばの街でございます(笑)
[ 2011/03/28 22:11 ] なお [ 編集 ]
>くろまめさん
くろまめちゃん地方はまだ雪も残ってるんですもんね~
こちらはそろそろ春の兆しです♪
春が待ち遠しいですね~(^ε^)
[ 2011/03/28 22:35 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する