梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

お家 

実は 今
お家づくりをしています

毎週 毎週 ハウスメーカーで打ち合わせ中

間取りもだいたい決まって 今はもっと細かいところをいろいろと決めているところ
おしゃれで ステキなお宅を参考に
毎日 図面をみては あぁでもない こうでもない・・・と考えています

梅といっしょに。

お休みだった今日は お家の雰囲気に合うような棚板や 建具の取っ手などを求めて
雑貨屋さん巡りをしていました

新しいお家には梅ちゃんが遊べるようなお庭も作る予定デス

お家の完成は秋頃でしょうか・・・
楽しみです♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ねぇ・・・ それ ほんとにイチゴ・・・???

梅といっしょに。

桃みたいな形のイチゴに ちょっと たじろぐ・・・(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/03/21 22:50 ] | TB(0) | CM(6)
ポチ家はリフォームだったけど
家を建てるときなどいろいろ打ち合わせがたくさんあるし
色んな家具や壁紙床板など等、とっても忙しいんだよね~

でも、それがまたとっても楽しいんだよね~
素敵なマイホームになるんだろうな~o(^▽^)o
[ 2011/03/22 17:22 ] ナポレオン・ポッチー [ 編集 ]
>ナポレオン・ポッチーさん
楽しいです(^ε^)♪
毎週末、打ち合わせで大変と言えば大変だけど、楽しいから苦じゃないんですよね(笑)
だんなさんと私のこだわりがいっぱいつまったお家ができそうです♪
[ 2011/03/23 07:09 ] なお [ 編集 ]
まっきぃの部屋は2階でお願いします。
[ 2011/03/23 07:53 ] まっきぃ [ 編集 ]
お家建てるんですね~。
ステキなお家になるんだろうな~。

我が家は家を建ててすぐにわんこが来たのでわんこスペースがうまく取れなくて・・・。

梅ちゃん、ステキな部屋を用意してもらってね。
[ 2011/03/23 11:20 ] phiroyou [ 編集 ]
>まっきぃさん
2階はリビング&ダイニングとなっておりますが、よろしいですか?(笑)
じゃあ、梅ちゃんのベッドのお隣辺りにまっきぃさんのお布団ひきましょね(笑)
[ 2011/03/24 19:31 ] なお [ 編集 ]
>phiroyouさん
だんなさんのこだわりと、私のこだわりをぎゅぎゅぎゅっと詰め込んでみました
梅ちゃんのためにフローリングもわんこの爪が滑らないようなものに・・・♪
今から完成が楽しみです(^ε^)♪
[ 2011/03/24 19:44 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する