梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

サンキュウ♪ 

おととい 昨日と我が家にステキなお届けものがありましたYO♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

まずは
黒柴サクラとお散歩。・:*:・゚」のすみれ♪さん&サクラちゃんからコチラが!

梅といっしょに。

そして
なんといっても サクラちゃんハイチュウ!!

梅といっしょに。

かわい~~~ぃ♪
もったいなくって手がつけられないや(笑)

サクラちゃん ありがとうなのだ~♪

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんでもって
「Colorful Days」のphiroyouさん&モカくんからコチラ!!

梅といっしょに。

写真を撮っていると 梅ちゃんがテケテケテケッとやってきて

梅といっしょに。

ささ 食べましょ♪食べましょ♪
って チョコンとおすわり(笑)

じゃあ いただいちゃおっか♪
ほい どうぞ~♪

梅といっしょに。

♪♪♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

かわいいお友達から たくさんのおやつをもらっちゃって
昨日の夜は 梅ちゃん ゴキゲン(笑)

えっへっへっへっへ~♪

梅といっしょに。

ウハウハ(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

すみれ♪さん&サクラちゃん phiroyouさん&モカくん
ありがとうでしたラブラブ

ブログを通じて こんなにステキなご縁にめぐまれたことに感謝デス♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/03/11 07:27 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
梅ちゃん、よろこんでもらえたかな?
おいしいお菓子がたっぷりでよかったね~('-^*)/

なおさんへのお礼のお菓子がないことに気付きちょっと申し訳なかったです(T▽T;)

これからもどうぞよろしくです(°∀°)b
[ 2011/03/11 11:43 ] phiroyou [ 編集 ]
ありがとうございました(^-^ゞ
梅ちゃんにウハウハしてもらって良かったあ(笑)

地震、怖かったですね。
ご無事でなによりです。
[ 2011/03/12 13:19 ] すみれ♪ [ 編集 ]
>phiroyouさん
大喜びですよ~♪(笑)
そんな 私へのお礼なんて気にしないでしないでくださいね(^ε^)
モカくんのかわいいカードが十分すぎるプレゼントです♪
こちらこそ、どうぞよろしくデス♪
[ 2011/03/13 09:02 ] なお [ 編集 ]
>すみれ♪さん
ウハウハですよ~
私もサクラちゃんハイチュウでウハウハです♪(笑)

怖かったですね~
でも東海沖地震だって、いつきてもおかしくないんですもんね・・・
しっかり備えておかなきゃ!って思いました・・・
[ 2011/03/13 09:38 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する