梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

バンザ~イ! 

梅ちゃ~ん

梅といっしょに。

バンザァ~イ!!

梅といっしょに。

完全にだんなさんにされるがままの梅ちゃんです
( ´艸`)プププ・・・ かわいい・・・(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

あっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ~!

梅といっしょに。

梅ちゃんたらノリノリ♪テンションMAX!(笑)
すごく楽しそう♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/03/07 22:09 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(14)
うふふ( ´艸`)
かわいぃ♪
コチョコチョされてくすぐったいのかな?
[ 2011/03/07 23:02 ] マロ [ 編集 ]
かわええのぉ( ´艸`)
[ 2011/03/07 23:39 ] 神楽姫 [ 編集 ]
おめめまで笑ってる~(*´∇`*)萌♪


[ 2011/03/08 00:53 ] すみれ♪ [ 編集 ]
梅ちゃん、おとなしいんですね。
実家にいる柴犬はこんなことさせてくれませんよo(TωT )
むしろ牙を剥く・・・危険度満点。

あ~うちのはダックスだからこれやっても虚しいですw
梅ちゃん、可愛いです!!
[ 2011/03/08 11:20 ] phiroyou [ 編集 ]
梅ちゃん、すっごくいいお顔してますね~!可愛い♪
楽しくて笑ってるのか、ほんとにくすぐったかったのか、どっちだろう??
[ 2011/03/08 12:22 ] こたママ [ 編集 ]
梅ちゃんのバンザ~イの姿も、あっひゃひゃ!のお顔もかわいい~。
なおさんの写真はいつも綺麗だなって思って見てます。なおさんの撮る写真、私好きだな~♪
[ 2011/03/08 20:33 ] ぴすこ [ 編集 ]
んもうっ!!
ほんとにラブラブですねぇ~(≡^∇^≡)
最後のあひゃひゃに噴き出しそうになりました( ´艸`)
[ 2011/03/08 22:29 ] rie* [ 編集 ]
>マロさん
きっと くすぐったいやら、楽しいやらでこんなお顔になったんだと思います(笑)
ほんとノリノリ(笑)
[ 2011/03/09 06:40 ] なお [ 編集 ]
>神楽姫さん
かわいかろ?かわいかろ~ぅ(笑)
[ 2011/03/09 06:42 ] なお [ 編集 ]
>すみれ♪さん
ほんと楽しそうですよね~≧(´▽`)≦(笑)
見てるコッチまで笑っちゃう(笑)
[ 2011/03/09 06:45 ] なお [ 編集 ]
>phiroyouさん
そうですね~
特にだんなさんには、だいたいされるがままです(笑)
「う~」とか「にゃうにゃうにゃう」とかゴニョゴニョいうことはよくあるので
「やめて~」とか「なにするの~」とかはいってるみたいなんですケドね(笑)
[ 2011/03/09 06:56 ] なお [ 編集 ]
>こたママさん
両方かな(笑)
父さんにかまってもらってうれしくって、楽しくって、くすぐったくって
そして「あっひゃっひゃっひゃっひゃ~!」みたいな(笑)
興奮しすぎてお鼻がフンガフンガなっていました(笑)
[ 2011/03/09 06:58 ] なお [ 編集 ]
>ぴすこさん
そういっていただけるとなんだか照れちゃうけど・・・うれしいです(●´ω`●)ゞエヘヘ
ありがとうございます♪

[ 2011/03/09 07:03 ] なお [ 編集 ]
>rie*さん
一緒に遊ぶのはだんなさんの方が上手みたいで梅ちゃんたらほんとに楽しそうです♪
ちょっとジェラシー・・・(笑)
[ 2011/03/09 07:06 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する