梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

むにゃむにゃ 

梅といっしょに。

むにゃむにゃむにゃ・・・

梅ちゃ~ん 朝ですよ~(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

時々 フェアトレードのチョコレートを買います

梅といっしょに。

はじめは パッケージの絵がかわいくて そこに惹かれて手にしたこのチョコレート
それまでは「フェアトレード」という言葉すら知りませんでした・・・

私がこのチョコレートを選ぶことで 少しでも 世界がもっとハッピーになれたら・・・と 思います
(´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/03/03 07:49 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
きゃぁわいぃ~♪
うちのりくも、顔に手をやりますが
凄く愛おしくて可愛いですね( ´艸`)
梅ちゃん見るといつも癒されます☆
[ 2011/03/04 19:30 ] カモノハシ [ 編集 ]
>カモノハシさん
ありがとうございます(●´ω`●)ゞ
お顔をゴシゴシしているのって、かわいいですよね♪
梅ちゃんはご機嫌がいいときにやることが多いのですが、りく君はどうですか?
ほんと、愛おしくって「こいつぅ~!」って抱きしめたくなりますね(笑)
[ 2011/03/06 08:44 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する