梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ポンポコリン 

お休みの日の朝

お部屋の中を♪るんるん♪歩いていた梅ちゃん
だんなさんに捕獲されてしまいました(笑)

最初は「やめて~!!」なんてジタバタしてみせるけど・・・
なんだか 結局 うれしそう(笑)

うふ♪♪♪

梅といっしょに。

父さんといっしょだと 楽しいね~(^ε^)♪

それにしても・・・

梅といっしょに。

梅ちゃんのおなか・・・ポンポコリンね(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

母さん 今日はこれから 職場の歓迎会です♪
フレッシュな新人さん
新卒のかわいい女の子です
見ているコッチが苦しくなるほどの 初々しいフレッシュさ(笑)
キラキラした彼女をみて 初心を思い出しては 「よし!がんばろう!」 と改めて思うのです

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さぁ 「ウコンの力」も飲んだことだし
いってきま~す!!
ビールビールビール

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/02/26 17:51 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
女王の目の前にも梅ちゃん歩いて来ないかな・・・( *´艸`)クスクス
捕獲して連れて帰っちゃうから♡

そして、『ウコンの力』を【ワンコの力】と読み間違えました・・
すまんです。

梅ちゃんがぽんぽこリンなら、我が家の愛犬は霜降り犬です。。。。。(T▽T;)
[ 2011/02/26 23:50 ] 焼肉亭☆寝落ちの女王☆ [ 編集 ]
幸せいっぱいつまってそう(*´∇`*)!
[ 2011/02/27 08:25 ] すみれ♪ [ 編集 ]
>焼肉亭☆寝落ちの女王☆さん
「ワンコの力」!!(笑)
なんか効きそう(笑)かわいい♪

梅ちゃんは捕獲時にけったいな悲鳴をあげますので・・・ご注意を・・・(笑)
[ 2011/02/28 10:03 ] なお [ 編集 ]
>すみれ♪さん
ほんとですね~♪
きっと幸せと、家族みんなからの愛がいっぱいつまってるんだと思います(笑)
[ 2011/02/28 10:05 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する