梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

おへそが曲がりました 

今朝の梅ちゃんは ご機嫌がナナメでした
お部屋のすみっこで こんな表情・・・
時々 横目でコッチをチラチラ見るのです

梅といっしょに。

心当たりがあります・・・

昨日の夜はだんなさんが飲み会で お泊りだったので 私と梅ちゃんのふたりぽっちだったのですが
ワタクシ だいぶ夜更かしをしてしまいました・・・
気付いたときにはほぼ明け方叫びヒエェェェ~

梅ちゃんはリビングで毛布にくるまって すっかり熟睡していましたぐぅぐぅ
あんまり気持ち良さそうに寝ているので
 起こして寝室に連れて行くのも可愛そうかな・・・と思い
寝ている梅ちゃんをそのままに リビングの灯りを消して 私は寝室へ・・・

寝室のドアは開けておいたので 朝 起きると 梅ちゃんは私のお布団の中にいたのだけど
気付いたら 暗いお部屋にひとりぽっちだったことに 相当 おかんむりなご様子

梅をひとりぽっちにしてむかっひどいやむかっ

いやいやいやあせる
だって母さんは 梅ちゃんのことを思ってね
せっかく気持ちよく寝ているのに 起こしちゃったらかわいそうだなって思ってね
よかれと思って よかれと思ってのことですよ
愛!愛だね!愛だよ!

ね?梅ちゃん 愛だね?

・・・

梅といっしょに。

ふんだ!

梅といっしょに。

あわわ~~~~・・・(´□`。)
完全におへそが曲がりました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お昼ころ 帰ってきただんなさんに このことを話すと
「梅さん かわいそうに・・・ そりゃ 怒るら」 と ひと言

梅ちゃんはだんなさんにべったりでございました・・・
母さんの株急降下ダウン

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/02/19 21:15 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(10)
梅ちゃん、待っていたはずなのに取り残されてしまったのね。
それ、私もよくやります・・・(*^o^*)取り残されたと気づいたボーナスは猛烈に怒りがこみ上げるのか、仕返しといわんばかりに、夜中にお鼻ブルドーザーで私の布団を全部はがしてしまいます。
梅ちゃん、仕返しせず、見つめるだけなんて
もうかわいい♪梅ちゃんは優しい子ねo(^-^)o
[ 2011/02/19 22:00 ] ボーナス [ 編集 ]
我が家もよくありますよ~~(笑)。梅ちゃんそれは愛ですよ・・愛!よかれと思って起こさずにしてくれたんですよ~~?ですよね。可愛い梅ちゃん拝見させて頂きました。また遊びに来てもいいですか?
[ 2011/02/19 23:28 ] ゆきママ [ 編集 ]
梅ちゃんに愛が伝わらなかったのですね( T_T)\(^-^ )
梅ちゃんの写真をみて、
こちらも、アタフタしちゃいました~

[ 2011/02/20 08:05 ] ワンコ☆ラブ [ 編集 ]
>ボーナスさん
ボーナスくんのお鼻ブルドーザー姿をすると・・・ぷぷぷ・・・( ´艸`)かわいいなぁ
きっとプンプンしながら、せっせとママのお布団をはがしてるんだろうなぁ~
かわいい(笑)
[ 2011/02/20 10:23 ] なお [ 編集 ]
>ゆきママさん
そうそう 愛!母の愛なんです!!
海よりも深い母の愛なのだ!(笑)

ぜひ また遊びにいらして下さいね♪
[ 2011/02/20 10:27 ] なお [ 編集 ]
>ワンコ☆ラブさん
えぇ・・・母の愛が伝わらなんだ・・・(涙)
梅ちゃんたらプンプンですよ
こうなると梅ちゃんはしつこいですよ~
おやつをチラつかせたって、ずっと怒ってます・・・
父には「やっぱり梅は女だな~。しつこい しつこい」と言われ
今度は私が「女がしつこいって何?!」ってプンプンします(笑)
[ 2011/02/20 10:30 ] なお [ 編集 ]
母の愛なのに・・。愛なのに・・。
でも、すねちゃう梅ちゃんもとっても可愛い♪
だって、それだけママのこと大好きなんだもんね~♪
[ 2011/02/20 11:47 ] ななねぇ [ 編集 ]
起こしちゃかわいそうかなって思ってたのが
わんこにしてみれば「放置・・・・°・(ノД`)・°・」
・・・いや、違うのよ?っていっても伝わらないですよね。
もう、梅ちゃんのご機嫌はなおったですか?
[ 2011/02/20 19:23 ] phiroyou [ 編集 ]
>ななねぇさん
そうなんです・・・母の偉大なる愛なのに・・・(涙)
でもまぁ、自分がおんなじことをされたら、きっとプンプンに怒ると思うんですけどね(笑)

確かにすねている梅ちゃんもかわいいデス
でも
梅ちゃんはすねるとしつこいですよ~(笑)
[ 2011/02/21 08:59 ] なお [ 編集 ]
>phiroyouさん
ご機嫌直りましたよ~
しばらくはプンプンしていた梅ちゃんですが
朝ごはんのころにはかわいいお顔で催促してきましたYO
仲直りには食べ物が1番です(笑)
[ 2011/02/21 09:42 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する