梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

いいお天気 

今日は明け方まで ものすごい暴風雨!
ちょっと怖いくらいでした

梅ちゃんはといえば あまりの暴風雨に なんだか血が騒いじゃったようで(笑)
暗いうちから ものすごいテンション↑↑↑
起きて!起きて!!」と 寝ている私の顔にボールをぐいぐい押し付けて 起こしてくれましたあせる

梅ちゃんは台風のときテンションが上がっちゃうタイプの子です(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

日中は ピッカピカのいいお天気♪

梅といっしょに。

気持ちのいいお天気だったので 近所のパン屋さんまでてくてくと歩いて行ってきました♪
春みたいな陽気で ちょっと歩くと暑いくらいあせる

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お昼ゴハンはカマンベールチーズのパンと 紫芋のパン

梅といっしょに。

まいう~~~~(゚∀゚)音譜

ふと 隣を見たら・・・

梅といっしょに。

お行儀よく かしこまってる子がいました(笑)

はしっこをちょびっとだけねラブラブ

梅といっしょに。

明日の朝のパンも買っちゃったのだ♪
パン屋さんに行くと ついつい たくさん買っちゃうわぁ~・・・(;´▽`A``

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

明日はお仕事の私

3月からはシフトが変わって 今よりなんだか忙しくなる予感・・・
梅ちゃんのお留守番の時間も増えそうデス

がんばれ 私!
がんばれ 梅ちゃん!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/02/18 23:11 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する