梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

無心 

いつもは完全裸族な梅ちゃんですが
雨こんこんの日におでかけするときは おべべを着ます

先日の夜も雨が降っていたので おべべを着て 私の実家に遊びに行ったのですが
だんなさんにフードをかぶせられて

梅といっしょに。

ボンボンをみょ~んとひっぱられても

梅といっしょに。

む~~~~・・・・

梅ちゃん 終始 無心・・・(笑)
無の境地デス

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

ただでさえ雨の日は嫌いなのに
おべべを着せられて さらにフードまでかぶせられ
すっかりプンプンおかんむりむかっな梅ちゃんです
(;´▽`A``

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

このあと
おべべを脱いで 解き放たれた梅ちゃん
荒れに荒れて 部屋中を大暴れでございました・・・(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/02/17 08:56 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
こんにちは。

話に聞いたとおり、固まってますね。
頭の上のボンボン、可愛すぎです~。

舌をちょろっと出した瞬間、ナイスショットです~。

梅さまの暴れてる姿も見たかったなー。
[ 2011/02/17 16:20 ] ころ [ 編集 ]
かたまってますね~
でもそんなに服着せられるの嫌だったんですか?
大暴れって・・・・(・Θ・;)
[ 2011/02/17 22:50 ] マロ [ 編集 ]
>ころさん
固まっちゃうんですよ~(;´▽`A``
昔はおべべ着ても平気だったのになぁ~・・・
くま君はかっこよく着こなしてましたNE☆

梅さまはクッションをぶんぶん振り回し、自分のベッドをグチャグチャにし、おもちゃを全部散らかして
それはそれは大暴れでございましたよ・・・(泣)

[ 2011/02/19 07:11 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
昔はおべべ平気だったんですけどね~・・・
避妊手術後、1週間、エリカラをつけていたのでおべべを着せられなくって
「お家の中ではおべべ着る」というルールもいつの間にかないものに・・・
今では着せるとプンプンになっちゃうんです・・・
[ 2011/02/19 07:15 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する