梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

Happy Valentine's Day! 

昨日のValentine's Day
いかがお過ごしでしたか?

私と梅ちゃんは大好きなだんなさん お義父さん 父に チョコレートをプレゼントしましたYOラブラブ
今年はみんなROYCE'
だんなさんにはビターな生チョコ
お義父さん&父にはバトンクッキー

梅ちゃんからはモチロンロン♪梅ちゃんキットカット♪
「かわいいね~」と好評でした
父なんかは「もったいないから しばらく飾っておく」だって(笑)

みんな いつもありがとう
私たちから たくさんの愛をこめて・・・

梅といっしょに。


梅といっしょに。

ドキドキドキドキドキドキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

実は
だんなさんにはチョコレートの他にも スペシャルなプレゼントがあったのです

梅といっしょに。

それは~・・・

梅といっしょに。

ジャジャジャ~ン!!
飛行石!!(笑)

かなり ジブリO☆TA☆KUな私たち夫婦・・・
飛行石の登場に 大変 盛り上がり
しばし ラピュタごっこ(笑)

リテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅ちゃんキットカットをご希望下さったみなさま ありがとうございます♪
お手元に到着するまで 少々 お待ちを~('-^*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/02/15 06:49 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
娘が私越しにモニターを見て
「飛行石だ!」と、ときめいてました(笑)。

梅ちゃんからチョコもらったパパさんとおじいちゃまはよろこんだでしょうね~。

[ 2011/02/15 17:46 ] phiroyou [ 編集 ]
梅ちゃんもキットカット貰ったんだ~
良かったね~♪
旦那さんも素敵なモノ貰ったようで

バルス~

眼が~!!!

[ 2011/02/15 23:05 ] マロ [ 編集 ]
>phiroyouさん
この飛行石、触るとほわ~んと光るんですよ~!
だんなさんとかなり盛り上がりました(笑)

みんな喜んでくれましたよ~♪
ホワイトデーが楽しみです(笑)
[ 2011/02/16 22:25 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
この日の夜はずっとラピュタごっこですよ~(笑)
眼が~ 眼がぁ~!!
名言です(笑)
[ 2011/02/16 22:27 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する