梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

べったり 

今日もこれまた寒い1日でした
積もりはしなかったものの 私たちの街でもけっこうな雪こんこんでした

そんな中 今日はステキなところにお出かけしてきましたYO♪
その様子はまた追々 ご報告をば いたしますね・・・( ´艸`)
うふふ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

あいかわらず 週末はべったり
(^ε^)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/02/12 23:10 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
うめちゃんのお腹部分にもちゃんと毛布がかかってるのがまたかわいいですね( ´艸`)
梅ちゃん幸せそうだ~☆☆
[ 2011/02/13 00:05 ] ぴろみん [ 編集 ]
>ぴろみんさん
だんなさんがちょこんとかけてあげてるんですよ(´∀`)
梅ちゃんたら、だんなさんにぴったりくっついて、安心しきって寝てますね♪
こんなふたりを見ている私も幸せデス♪
[ 2011/02/13 19:15 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する