梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

with LOVE 

もうすぐバレンタインですねラブラブ

今回は「梅ちゃんキットカット」を作ってみました!

じゃじゃ~ん!!

梅といっしょに。

かわいい!!(笑)

そこで 以前やった「梅ちゃんチロル」プレゼント企画・第2弾として
こちらの「梅ちゃんキットカット」 ご希望の方がいらっしゃいましたら
5名様ほどにもらっていただけたら・・・ と思います

日頃の感謝と 梅ちゃんからの愛をこめて・・・ラブラブ

○●○●○●○●○●

ご希望の方は 「梅ちゃんキットカット希望」とコメント下さい

もしも万が一
たくさんの方にご希望いただけましたら
梅ちゃんと厳選なる抽選をしてみたいと思います(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/02/13 00:07 ] | TB(0) | CM(16)
キャー(≧▽≦)
可愛い~!!前回のチロルに続いて
キットカットも作ったんですね~☆
もらえるといいなぁ~♪
抽選になっても当選しますように、ナムナム(笑)
[ 2011/02/13 00:41 ] ハナママ。 [ 編集 ]
あふーーん!!!
バレンタインの準備をなーーんにもしてない
まっきぃに愛の手を!!!
[ 2011/02/13 06:54 ] まっきぃ [ 編集 ]
キットカット(^^)
欲しいです(^-^)/
ケンシロウは食べられないけれど(笑)
[ 2011/02/13 07:29 ] ワンコ☆ラブ [ 編集 ]
かわいい~♪
ななは女の子ですがいいですか?
って・・。ななは食べれませんが(笑)
うわ~。かわいい(←まだいってる(笑))

あ!梅ちゃんとななは同じくらいのサイズなんですね~♪昨日の部活はそんな発見がすっごく嬉しかったです~♪
[ 2011/02/13 09:46 ] ななねぇ [ 編集 ]
頼もうと思ってて
忘れたよ~
梅ちゃん 可愛く作れてるね♪
[ 2011/02/13 18:12 ] 神楽姫 [ 編集 ]
なにこれかわいいぃぃぃо(ж>▽<)y ☆
どうやって作ったんですかぁ~
家でも造りたいよ~
[ 2011/02/13 23:02 ] マロ [ 編集 ]
可愛いですね~。

欲しいですけど新参者なので・・・。
[ 2011/02/13 23:04 ] phiroyou [ 編集 ]
や~ん、可愛い!(*^▽^*)
ぜひ欲しいけど・・・出遅れちゃったかなぁ?
ちなみにどやって作るんでしょか?
[ 2011/02/13 23:31 ] すみれ♪ [ 編集 ]
>ハナママ。さん
キットカット 作っちゃいました~♪
(●´ω`●)ゞ
かわいいですよね~?(←親バカ全開だけども・・・笑)
ぜひぜひ もらってあげて下さいな♪
[ 2011/02/14 08:10 ] なお [ 編集 ]
>まっきぃさん
14日のバレンタインデーには間に合わないけど・・・
まっきぃさん、ちび君、ぷぅちゃんに梅ちゃんから愛をこめてお届けしますので、少々、お待ちを~♪
[ 2011/02/14 08:13 ] なお [ 編集 ]
>ワンコ☆ラブさん
了解でございます♪
ぜひぜひ もらってあげて下さい♪
ケンシロウ君には・・・梅ちゃんからの愛を・・・(笑)
[ 2011/02/14 08:16 ] なお [ 編集 ]
>ななねぇさん
もちろん 女の子にもお届けしますよ~♪
友チョコですね('-^*)☆
後ほど、メッセージを送りますので、よろしくデス♪
[ 2011/02/14 08:20 ] なお [ 編集 ]
>神楽姫さん
神楽ちゃんのキットカットあったら、絶対、かわいいだろうな~♪

それしにても、神楽ちゃんと梅ちゃんはやっぱりよく似てると思う・・・(笑)
[ 2011/02/14 08:24 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
かわいいですよね~♪(笑)
「チョコラボキットカット」で検索すれば出てくると思います
ぜひぜひマロくん&ねねちゃんキットカット 作ってみて下さいね♪
[ 2011/02/14 08:38 ] なお [ 編集 ]
>phiroyouさん
新参者だなんてそんなそんな(^▽^;)
もしよかったら、もらって下さい♪
後ほど、メッセージを送らせていただきますので、よろしくです♪
[ 2011/02/14 08:45 ] なお [ 編集 ]
>すみれ♪さん
ぜひぜひ もらって下さい♪
「チョコラボキットカット」で検索してみて下さい
そこでネット注文しました♪
なかなか面白いですよ♪
サクラちゃんキットカットもぜひ♪
[ 2011/02/14 08:47 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する