梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ゴキゲンな朝 

今日もいいお天気でした
梅ちゃん ゴキゲンな朝です

ゴキゲンな朝 梅ちゃんは念入りにお顔をゴシゴシ洗います♪
女の子ですから
念入りに

梅といっしょに。

ゴシゴシ ゴシゴシ

梅といっしょに。

念入りに

梅といっしょに。

ゴシゴシ ゴシゴシ

梅といっしょに。

それはそれは念入りに ゴシゴシ ゴシゴシ

梅といっしょに。

そんなゴキゲンな梅ちゃんを見ていると
自然と 私もゴキゲンな気分になるのです♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/02/01 22:38 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
お顔のお手入れは、女の子の大事なお仕事ね~
洗顔してるのね~

ウチの(兄)も部屋でガンダム造ってます。ちょうどあんな感じ・・・塗料臭くても梅ちゃんは平気?
[ 2011/02/01 23:47 ] マロ [ 編集 ]
やっぱり女の子は身だしなみしっかりやるんだね~♪
小太郎なんて、ちょちょい♪って洗い方ですよ~(笑)。
人間の子供だったら、ちゃんと洗いなさーい!って叱られるだろうな~( ´艸`)

梅ちゃん、ステキ女子だわ~!こたママが見習わなくっちゃ☆
[ 2011/02/02 14:04 ] こたママ [ 編集 ]
>マロさん
体をクネクネしながら、ゴシゴシ ゴシゴシしてますよ(笑)

そうそう、塗料の臭いに梅ちゃんがやられちゃうと困るので
塗料を塗るときはリビングの隣の部屋
そんでもって、梅ちゃんは立ち入り禁止です(笑)
[ 2011/02/02 22:29 ] なお [ 編集 ]
>こたママさん
あはは
私も子供のころはちょちょいで済ませて、よくお母さんに「ちゃんと洗いなさいよ!」って怒られたっけ(笑)
女の子なのに~・・・(笑)
小太郎君とおんなじだね♪
[ 2011/02/03 07:17 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する