梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

よく眠る 

ぬくぬくと よく眠るふたり

梅といっしょに。

( ´艸`)ふふふ・・・

この写真を撮ったあと 私も一緒に夢の中へ・・・♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

X'masにだんなさんにプレゼントしたガンプラ

1/144 MSN-06S「シナンジュ」HG(なんのこっちゃ・笑)

その後 どうなっているかといいますと・・・

リビングの隣のコタツのあるお部屋はこんな感じになっていて

梅といっしょに。

ものすっごい細かいところにヤスリをかけたり 塗料を塗ったり
あまりの作業が細かさに 途中 発狂しそうになりつつ(笑)

ついにここまで完成!

梅といっしょに。

おおぉぉぉ~キラキラ
たしかに かっこいい・・・


でも
まだ 胸像か~・・・
果てしない・・・果てしないよ!!(´□`。)

こんな緻密で 果てしない作業
私には 絶対 絶対 ムリ!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/01/31 09:53 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
梅ちゃんとお昼寝、あったかそうで気持ちよさそうだね~♪
ダンナさま、細かい作業しておられるのね。。。
うちの主人もガンプラではないけど、プラモデルのこまか~い作業、好きなんだよね。。。
私だったら、途中でパーツ無くしちゃいそうだよ(;^_^A
[ 2011/01/31 11:00 ] pi [ 編集 ]
気持ちよさそうに寝てるね~~♪
寝てるの見てるとこっちも眠くなっちゃうよね~!
で、一緒に夢の中へ突入!だよね( ´艸`)

だんなさん、頑張ってるね~~
わたしも発狂するわ~~。でもわたしがやったとしたら・・・
なんだかんだ頑張っちゃうかも。意地になって(笑)
[ 2011/01/31 20:27 ] リナ [ 編集 ]
>piさん
piのだんな様もプラモデル作ってるのね☆
男の人ってこういう作業、好きだよね~
昨日は夜遅くまで脚を作ってたよ
ほんと、私には絶対ムリ!
[ 2011/02/01 06:54 ] なお [ 編集 ]
>リナさん
あ~ リナはやり遂げそうだよね~(笑)
私は・・・たぶん途中で放置しちゃうと思うわぁ・・・(;´▽`A``あははぁ~ん
[ 2011/02/01 06:57 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する