梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

りんご 

最近 りんごが美味しくって よく食べています♪
すると
左隣から熱視線が・・・あせる

梅にもください・・・

梅といっしょに。

ちょびっと おすそわけね♪

梅といっしょに。

あむぅ~~~~

梅といっしょに。

あんむぅぅ~~

梅といっしょに。

あはは
ペロ~ンって 舌がりんごを迎えにいってるのね(笑)

梅ちゃんはりんごが大好き♪
そして
私は 梅ちゃんがりんごをおいしそうに食べてる音が大好き♪

シャ~ク シャ~ク シャ~ク シャ~ク
シャ~ク シャ~ク シャ~ク シャ~ク

いい音です
(´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/01/29 08:36 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)
みかんも食べますか?
家のモモはみかん食べないです。
でも薄皮を剥いてやるとたべるんですよ~
我儘なのか・・お嬢様のつもりなのか( ´艸`)

美味しそうに食べてる顔は可愛いですよね~
[ 2011/01/29 10:24 ] ビビ&もも [ 編集 ]
おいしそうに、食べてる音っていいですよね~(^-^)

私も好きです!!

ちなみに、じげんもリンゴ大好きです(^o^)v
[ 2011/01/29 18:26 ] じげん [ 編集 ]
>ビビ&ももさん
みかんも好きですよ~♪
梅ちゃんの場合薄皮が好きなんです
変な子でしょ~?(笑)
果実の方はあげても「ペッ」って出しちゃうんですよ
わんこの好みもわんこ其々でおもしろいですね~
なので、ももちゃんと梅ちゃんが一緒にみかんを食べても、喧嘩になりませんNE(笑)
[ 2011/01/29 18:55 ] なお [ 編集 ]
>じげんさん
じげん君もりんごLOVEなんですね~♪
いいですよね~、あの音♪
シャ~クシャ~クって(笑)
その音が聞きたくて、ついついあげちゃいます(笑)
[ 2011/01/29 19:00 ] なお [ 編集 ]
お澄まししているお手手が、とってもかわゆい♪
リンゴおいしいそうに食べてもらえてよかったですね
[ 2011/01/29 23:10 ] マロ [ 編集 ]
>マロさん
ほんと、梅ちゃんのおいしい顔を見ると、こっちまでうれしくなります(^ε^)♪
[ 2011/01/31 09:43 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する