梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

るん♪るん♪ 

今朝 ご機嫌でお食事中♪

おいしゅうございまぁ~す♪

梅といっしょに。

るん♪るん♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

オシッコのphを下げるために フードを変えて1ヶ月が過ぎました
病院の先生には 「このフード1袋なくなったらまた検査しましょう」 と言われています
もうそろそろなくなりそう
2月の歯科検診のときに 一緒に検査をしてもらおうと思います

ph・・・下がってるといいな・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

今日もメェメェさんとひなたぼっこの梅ちゃん

梅といっしょに。

ちっちゃなひだまりでも すかさず キャッチ
ひだまりハンター・梅ちゃん(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/01/27 22:15 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
最高の笑顔ですね~(*^▽^*)
小さな陽だまりも大切な季節ですからね。
[ 2011/01/28 10:13 ] ビビ&もも [ 編集 ]
梅ちゃんの美味しい!のお顔、とーっても可愛いです♪
ph下がってるといいね~!

わんこってひなたぼっこ上手ですよね!
鼻先しか陽が当たってなかったりするけど(笑)!
[ 2011/01/28 18:46 ] こたママ [ 編集 ]
>ビビ&ももさん
梅ちゃん、今日もちっちゃいひだまりでぬくぬくしていました(´∀`)
おひさまがあたる場所を求めて、お部屋の中を移動しています(笑)
[ 2011/01/29 18:38 ] なお [ 編集 ]
>こたママさん
ほんと、下がっててほしいです~
でも、phが下がったらまた「美味しくない」って評判の腎臓サポートフードに戻す予定なので、
梅ちゃん的にはビミョーなのかも~・・・(;´▽`A``(笑)

そうそう!
お鼻の先っちょだけしかおひさまがあたってないのに、満足気に寝てたりして・・・( ´艸`)
それでいいの?!って思っちゃいます(笑)
[ 2011/01/29 18:48 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する