梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

のぼるな 

昨日 私はお仕事 だんなさんは美容室に行ったりしていたので
梅ちゃんは お家でお留守番でした

夕方 ご近所をぐるっとお散歩♪

ビビリ屋さんの梅ちゃん 慣れない道だと慎重に歩くのだけど
いつものコース 慣れている道だと かなりの前傾姿勢でぐんぐん歩きます(笑)

梅といっしょに。

水辺ギリギリのラインを ぐんぐん♪ぐんぐん♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

広場にあるおっきな木

梅といっしょに。

その根元に・・・

梅といっしょに。

「のぼるなむかっ」・・・(笑)

確かに登りたくなっちゃうもんなぁ~
誰かが 書いたんだろうなぁ~

( ´艸`)ふふふ・・・

なんだか ほほえましいものを見つけました(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

寒い夜の梅ちゃん

梅といっしょに。

ジェダイ?!(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/01/23 10:24 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
のぼるなヽ(`Д´)ノ
誰が書いたのかね~
しかも立て看板とかじゃなく石・・・
ささやかな訴えだね(笑)

ジェダイ!?
昨日わたしポンチョ試着した時に旦那さんに言われたんだよ~
どう?って聞いたらジェダイみたいって!
しかもカーキでフードついててかぶってたの。
そしたら『ヨーダだよ』って。
梅ちゃんとわたし、ジェダイ仲間だね(笑)
ちなみにわたしと旦那さんはポンチョをチョンポと呼びます(笑)
[ 2011/01/23 14:42 ] リナ [ 編集 ]
>リナさん
ね~
字の感じもちょっとかわいいんだよね(笑)

あはは
りなもジェダイかぁ~
ま、ジェダイって言っても梅ちゃんはまだパダワンだけどね~(笑)
ということは私がマスターだね(笑)

チョンポて・・・かわいいじゃないかぁ(笑)
[ 2011/01/24 09:25 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する