梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ねむねむ 

ワタクシ しばらく風邪っぴきで ショボショボしておりましたが
おかげさまで 昨日あたりから やっと復活してきました

まだ咳はコンコンしてますが だいぶ楽になってきて うれしいです♪

ご心配おかけしました
(´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

1月に入ってから 寒い日が続きますね
梅ちゃんは毛布にくるまって ぬくぬくな日々を過ごしております

毛布にくるまって ぬくぬくしていると 気持ちよくって すぐにねむねむ・・・

ふあぁぁぁぁ~

梅といっしょに。

ああぁぁぁぁ~

梅といっしょに。

んふうぅぅぅ~

梅といっしょに。

このまま あっという間に夢の中へ・・・♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

お気に入りのブーツ

梅といっしょに。

メンテナンスに出していたのですが 昨日 帰ってきました♪
靴底も リボンも変えてもらって 皮もキレイにしてもらって 新品のようになりました

買ってから6年
ちょっとお値段がかわいくなかったので(笑) さんざん悩んで 思い切って買ったこのブーツ
だんだん皮が柔らかくなって なじんできて どんどん愛着が湧いてきます

これからも 大切に大切にお手入れして ずっと履いていきたい1足です♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/01/21 10:44 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(8)
復活してきたようでよかったです♪
梅ちゃんナースのおかげかな(笑)?

私にも可愛くないお値段の、だからこそ?余計に可愛いブーツあります!
このブーツを履く日はお天気チェックもぬかりなくやったりして…。
でもそうやって手入れして長く履き続けるってステキなことですよね♪
[ 2011/01/21 12:26 ] こたママ [ 編集 ]
復活してきたようでヨカッタです(^-^)。
風邪ひきさん、わたしの周りにも多いですよ。
かくいうわたしもお鼻がグズグズ・・・。
ひどくならないよう、気をつけてマス。

それにしても、梅ちゃん、とっても幸せそうな表情ですね♪
どの表情もリラックスしきっている感じ。

ブーツ、わたしもただ今メンテナンス中。
ちかくにかわいい革のメンテナンスショップを発見したので、
夫婦共々お世話になっています(^-^)。
6年もののブーツ、素敵ですね♪
大事に履かれているようで、ほっこり幸せになりました☆
[ 2011/01/21 14:16 ] くろまめ [ 編集 ]
体調良くなってきたんだね、よかったね~!
ナオはけっこうよく風邪ひいちゃうね~。仕事柄もらってくるのか!?

ブーツかわいいね♪
メンテってどういうとこにだすの??
[ 2011/01/21 20:59 ] リナ [ 編集 ]
>こたママさん
おかげさまで復活してきましたよ~♪
梅ちゃんのナースとしての仕事っぷりは疑問だけど・・・(笑)
梅ちゃんからたっぷり癒しパワーをもらったから、やっぱり梅ちゃんナースのおかげかな(笑)

そうそう♪
質のいいものを大切にお手入れして使い続けるってほんとに素敵なことだと思います♪
私もこのブーツを履くときはお天気チェックしちゃいますよ(笑)
[ 2011/01/21 22:31 ] なお [ 編集 ]
>くろまめさん
やっと元気になってきました♪
ちょっと鼻水が出るなぁ~・・・なんて思っていたら、あっという間に悪化してしまいました・・・
くろまめ君ママさんも悪化させないように気をつけて下さいね~☆

メンテナンスしながら履いていると、どんどん愛着が湧きますよね♪
一生ものです(´∀`)
[ 2011/01/21 22:47 ] なお [ 編集 ]
>リナさん
う~ん、仕事中はマスクしてるんだけどね~・・・
どうしても貰っちゃうのよね・・・
免疫力も落ちてるかも・・・
体温をあげねば!!

かわいいしょ?(^ε^)♪
mina perhonenのブーツだよ♪
メンテは買ったお店にお願いしてるよ
洋服のメンテもしてくれるの♪
虫に食われちゃったり、ひっかけちゃったりして穴があいちゃった!とか
ボタンが取れてどっかいっちゃった!とかも直してくれるんだって♪
プチプライスのお洋服もいいけど、お直ししながら大切に着続けるってのもいいよね♪
[ 2011/01/21 22:57 ] なお [ 編集 ]
mina perhonenなんだ!
あのたまご型バッグ欲しいんだけど、旦那さんが『バッグたくさんあるじゃん』
って言ってくるからなかなか買えない・・・

わたし欲しいブーツがあってでもやっぱり値段がかわいくなくてさ~
買えないまま3年が過ぎました・・・
でも、頑張って来年辺り買っちゃおうかな!
で、メンテしていけばいいかないいかな?
[ 2011/01/22 01:10 ] リナ [ 編集 ]
>リナさん
そうだよ~
お値段が高くても、大事に使えば一生ものだよ!
買っちゃえ!買っちゃえ!(笑)

エッグバッグもかわいいよね~♪
1個持ってるけど、たくさん入るし使いやすいよ♪
新作も予約しちゃったYO★(笑)
minaってお洋服も小物もすごく手がこんでいて、丁寧に作られてる感じがいいのよね♪
[ 2011/01/22 16:05 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する