梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

今日も 

咳がひどくなってしまいました・・・
今日もお休みをいただいてしまいました・・・
めんぼくない・・・ 

梅といっしょに。

明け方の咳がひどくて ひどくて
今日は病院に行って お薬をもらってきました

梅といっしょに。

実は 粉薬がニガテな私
でもオトナなので「粉薬は嫌です!」とも言えず・・・
オブラートに包んで飲みます・・・

そんでもって
お鼻の下がヒリヒリ カサカサ ガビガビ になってしまったので
お鼻にやさしいティッシュへチェンジです

さぁ 出て行け!風邪菌!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

みなさまは お風邪などひかれぬよう 気をつけて下さいNE☆彡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

寝込んでいるわけではないので なにか のんびり出来ることを・・・と思い
ニットの毛玉をせっせと取る私

その横で 暇そうな梅ちゃん(笑)

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/01/18 14:47 ] | TB(0) | CM(6)
お大事にしてください。
連日寒い日が続きますからね。
それに大分はやっているようです。
[ 2011/01/18 22:55 ] マロ [ 編集 ]
福ちゃんママも粉薬が苦手で飲めません。
お仲間がいて嬉しいです(‐^▽^‐)
なんて言ってる場合じゃなくて・・・
どうぞお大事にして下さいね。
[ 2011/01/19 11:21 ] 福太郎 [ 編集 ]
>マロさん
ありがとうございます
ほんと、毎日寒いですよね~(>_<)
マロくんファミリーはお風邪、大丈夫ですか?
あったかくして風邪なんかひないように気をつけて下さいNE☆
[ 2011/01/20 07:01 ] なお [ 編集 ]
>福太郎さん
福ちゃんママさんも粉薬、ニガテですか?
( ´艸`)ふふふ・・・おんなじですね・・・♪
オブラートはマストアイテムです(笑)
[ 2011/01/20 07:05 ] なお [ 編集 ]
風邪大丈夫ですか?
私も咳がコンコン酷くてしんどいです><
もともと気管支炎があるので体力的に低下してくると咳がでやすいみたいです(T-T)

お互い温かくしてゆっくりしましょ~~^^

でも梅ちゃんはママとゆっくり過ごせて幸せかもしれないですね**
[ 2011/01/20 15:45 ] ちゃー [ 編集 ]
>ちゃーさん
ありがとうございます
だいぶ楽になってきました♪
咳ってツライですよね~(>_<)
ちゃーさんもお大事にして下さいね☆

確かに梅ちゃんは私がお家にいると、お留守番しなくていいのでうれしそうでしたよ(笑)
[ 2011/01/21 10:51 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する