梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

パパっこ 

週末はパパっこ全開な梅ちゃん

ちっともだんなさんが起きてこないので 寝室が気になっちゃって

梅といっしょに。

気になっちゃって 気になっちゃって 気になっちゃって・・・(笑)

ここ あけて

梅といっしょに。

ドアを開けてあげると 飛び込んでいって 寝ているだんなさんを奇襲!!

梅といっしょに。

あの手この手でだんなさんを起こします(笑)
寝室から「痛い 痛い 梅さん!痛いよ」って 声が聞こえてきたけれども・・・
わたくしは 我関せずでございマス(笑)
やっと起きてきただんなさんを リビングに先回りして お出迎え♪

梅といっしょに。

その後は 洗面所 おトイレにもついて行き・・・
だんなさんがシャワーを浴びに1階に下りていくと 「パパがいない」とヒンヒン泣き・・・
戻ってくると 熱烈歓迎!
お着替え中も 終始 見守り・・・
それは それは完璧なまでのストーキングです(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

平日は一緒にいられる時間が短いので 休日 一緒にいられることがうれしいんでしょうね♪

パパは梅のものなの♪

梅といっしょに。

はいはい わかりましたよ~だ(#`ε´#)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2011/01/15 18:15 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
梅ちゃん、ホントにパパの事好きなんですね!!

最後の写真
「パパは梅のものなの♪」って、しっかりお手々でパパの事押さえちゃって(≧▽≦)
パパも嬉しいでしょうね♪
[ 2011/01/15 20:17 ] わがまま子猫 [ 編集 ]
>わがまま子猫さん
最近、なんだか「パパmyLOVE」って感じなんですよね~
だんなさん、うれしそうですよ~
ちぇっ 前は完全なママっこだったのになぁ・・・

梅ちゃんがだんなさんにチュッチュしてるときに、私もふざけてだんなさんに抱きつくと
梅ちゃんに「ママはあっち行って!!」って怒られちゃうんです・・・
ひ ひどい!!(ノДT)(笑)
[ 2011/01/16 10:13 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する