梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

お家deエステ 

1/3にめでたく4歳になった梅ちゃん
わんこの4歳は ヒトの32歳くらいだそうな・・・
32・・・ 私と同じ年じゃないですか・・・
そろそろアンチエイジングを意識するお年頃よね
わかる わかるわ~

そんなアラサー・梅ちゃんはお家deエステ♪
だんなさんにフェイシャルマッサージを受けていましたよ(笑)

きゅいきゅい

梅といっしょに。

きゅきゅきゅいぃぃ~

梅といっしょに。

きゅきゅきゅきゅきゅいぃぃぃ~

梅といっしょに。

お客様 いかがですか~(笑)

梅といっしょに。

気持ち良さそうにマッサージされていましたよ♪
いいな~ 私もやってほしい(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2011/01/11 07:29 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(8)
梅ちゃん
気持ちよさそ~~~~!
いいコミュニケーションですね!(^ε^)♪
[ 2011/01/11 08:20 ] 田舎のんびり暮しのZEN [ 編集 ]
朝から和ませてくれてありがとう( ´艸`)
ほんとー、梅ちゃん気持ちよさそう♪(*^ ・^)ノ
[ 2011/01/11 08:40 ] ブルーレース [ 編集 ]
マッサージでしたか。
にらめっこかと思いました

・・・・1枚目で私の負けです。
[ 2011/01/11 22:57 ] マロ [ 編集 ]
>田舎のんびり暮しのZENさん
ほんと気持ち良さそうにしていましたよ~♪
そのうちトロ~ンとしてきちゃって(笑)
最近、すっかりパパっこな梅ちゃん・・・母さんとしてはちょっぴりジェラシーです(笑)
[ 2011/01/12 07:31 ] なお [ 編集 ]
>ブルーレースさん
気持ちよさそうですよね~(^ε^)
リフトアップ!リフトアップ!(笑)
[ 2011/01/12 07:36 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
マッサージですよ~
エステですよ~
決して変顔ではないのデス・・・決して・・・

( ´艸`)ぷぷぷ・・・

でも見事な変顔ですね・・・(笑)
にらめっこだったら負けませんよ!!(笑)
[ 2011/01/12 07:39 ] なお [ 編集 ]
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ

梅ちゃんほんとに可愛いですよ(^ε^)♪

お鼻が乾いてリラックスモードですね

こういう時は何をされても無抵抗で

カワイイですよね
[ 2011/01/12 08:56 ] makochan [ 編集 ]
>makochanさん
コメントありがとうございます♪

ほんと、眠くてふにゃふにゃしている時ってかわいいですよね~(´∀`)
ただ、梅ちゃんの場合、やり過ぎちゃうと「うぅっ」って怒られて(笑)
ものすごく大きなため息をしながら、寝室に逃げられちゃうので(笑)やり過ぎ注意です
[ 2011/01/13 07:34 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する