梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

あまえんぼ 

調子が悪かった梅ちゃん
ひとりにしておくのは ちと心配だったので
ちょうど冬休みに入っただんなさんが ずっと一緒にいてくれたのですが
それに味をしめて(笑)
梅ちゃん あまえんぼフルスロットル状態に・・・(;´▽`A``

梅といっしょに。

すっかりパパっこになっちゃいました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

よく寝るふたり
梅といっしょに。
眠り始めはくっついてるけど・・・(写真左)
しばらくすると 父さんが寝返り打たないように 梅ちゃん 必死のガード(写真右)
梅ちゃん ナイスディフェンス(笑)

だったら離れて寝ればいいのに・・・って 母さん 思うの・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2010/12/30 12:43 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
梅ちゃん、大丈夫ですか?
復活してきたようでよかったですo(^-^)o
あまりのナイスなディフェンスに
笑ってしまいました♪
[ 2010/12/30 21:29 ] ボーナス [ 編集 ]
>ボーナスさん
昨日から通常う〇ちになりました
もう安心です♪
ありがとうございます♪

お尻と背中をしっかりとあんよでつっかえ棒してますよね(笑)
だんなさんも寝言みたいに「梅さん・・・痛いよ・・・」って言っただけで、この状態で寝てました(笑)
[ 2010/12/31 08:57 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する