梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ちょっとずつ 

おかげさまで ちょっとずつ元気になってきました
(´∀`)
昨日の夜は ちょびっとだけど お湯でふやかしたフードを食べてくれました
今日のう〇ちの様子が心配ですが
食欲が戻ってきたってことで ひとまず ひと安心♪
えがった えがった

梅ちゃん ちょっとだけ スマートになっちゃったかも(笑)

梅といっしょに。

うちの子になって以来 こんなに調子を崩すことはなかったので さすがの私も心配しちゃいました・・・
まだまだ本調子ではないので油断はできませんが もう大丈夫じゃないかなと思います

ちょっとずつ ちょっとずつ回復しているのが分かります♪

ご心配をおかけしました
たくさんのコメントをいただき ありがとうございました♪

梅ちゃんは たくさんの人に心配してもらえて 応援してもらえて しあわせもんです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2010/12/29 09:17 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(14)
前回の記事と合わせて今読みました。

梅ちゃん、快方に向かっててよかった~!
今日はう○ちも普通に戻ってるといいね!
梅ちゃんがんばって☆
[ 2010/12/29 10:53 ] こたママ [ 編集 ]
今回と同じ症状!!
ハナコも前になったことありました~(ノω・、)

最初はビックリしてハナコが死んじゃう~!!
ぐらいに動揺してたのを覚えてます・・・。
なおさんもビックリしましたよね~?

梅ちゃん、よくなってきてるなら
よかったですね~ε=(。・д・。)

梅ちゃんがこのまま元気になって
新年を迎えられますように☆
[ 2010/12/29 11:32 ] ハナママ。 [ 編集 ]
いくらか体調は戻りつつあるみたいで安心しました!
○ちの状態も良くなってればいいね・・・

梅ちゃん、早く良くなりますように!
[ 2010/12/29 11:36 ] たま [ 編集 ]
梅ちゃん大変なことになってたんえすね~!!
知らなかった…。
でもちょっとずつよくなってきたみたいで、安心しました。
早くよくなって元気な梅ちゃんに戻ってくれるといいですね☆
[ 2010/12/29 12:27 ] ぴろみん [ 編集 ]
梅ちゃん、回復方向にあるようで一安心ですね。
ヨカッタヨカッタ!(^^)!。

昨年末、うちのくろまめも1週間下痢が続いていたのを思い出しました。
病院では腸内細菌のバランスが崩れているとかで
下痢止め薬をもらいました。
原因は・・・年末忙しくて帰りの遅かったわたしたち
にあったようです(+_+)。。。
おかげで今年は気をつけています。
梅ちゃん、あと少しガンバレ☆
[ 2010/12/29 16:20 ] くろまめ [ 編集 ]
大変でしたね。
でも、食欲が戻ってきて良かったです。
コウタも2年くらい前にひどい大腸炎で・・・そりゃ~もう大変でした。
なおさんが心配する気持ち、分かりますよーー。
きっとあと少しの辛抱、お大事にね☆
[ 2010/12/29 19:25 ] CHAKO [ 編集 ]
梅ちゃん、大変だったのですね(>_<)

サクラも、去年だったか同じ症状になり青ざめた経験があったのを思い出しました(*_*;
お腹がつらいと本当に可哀想ですよね。。
食欲が出てきたなら一安心です。

梅ちゃん、スレンダーになっても相変わらずの美犬さんですよ~(^-^*)
少しずつ、無理せず元気になってね。
なおさんも、看病おつかれさまです^^
[ 2010/12/29 20:30 ] すみれ♪ [ 編集 ]
>こたママさん
おかげさまで、顔つきがだいぶよくなってきましたよ~
日曜日の夜なんか、ぐったりしちゃって、お菓子を鼻先に持ってってもプイッて横向いちゃって・・・
心配しちゃいましたよ~・・・
実はおとといの夜からう〇ちが出てないので、まだちょっと心配ではありますが、もう大丈夫そうです♪
ありがとうございます♪
[ 2010/12/30 08:34 ] なお [ 編集 ]
>ハナママ。さん
ビックリしました~ ビックリしましたとも~(>_<)
ハナコちゃんもおんなんじことがあったんですね~
動揺しちゃいますよね
ぐったりしている姿はかわいそうで、かわいそうで・・・
でも、だいぶ回復してきて、ほんとにえがったデス♪
ありがとうございます♪
ハナママさんファミリーも風邪なんかひかないよう
いいお年を迎えて下さいNE☆彡
[ 2010/12/30 08:42 ] なお [ 編集 ]
>たまさん
だいぶ元気が出てきました
ご飯を再開してから、まだう〇ちが出ていないので、ちょっと心配ですが、もう大丈夫だと思います♪

空ちゃんも今年最後の病院、お疲れ様でした
怖いのを我慢して頑張って えらい!えらい!
症状が落ち着いているとのことで、ほんとによかったです
「悪化しない」ってことが何よりですよね♪
また来年も一緒にがんばろうね!
では よいお年を~♪
[ 2010/12/30 08:50 ] なお [ 編集 ]
>ぴろみんさん
ありがとうございます~
だいぶよくなってきて、元気になってきました
食欲がなくて、なんにも欲しがらず、ションボリしてたのに
今ではおやつ袋をゴソゴソしてみたり、アイスを欲しがってみたり、台所をウロウロしてみたり・・・
食欲がすっかり戻ってきました(笑)
ちょっと痩せちゃった梅ちゃんですが、あっという間にリバウンドしそうです・・・(笑)

さくらちゃん、うみちゃんもかぜこんこんにやれれないように
よいお年を迎えてくださいね~♪
[ 2010/12/30 08:55 ] なお [ 編集 ]
>くろまめさん
くろまめ君も去年はピーピーだったんですね~
梅ちゃんも獣医さんから「精神的なストレスもあるかもしれないですね」って言われました
「いつもはお家に居ない人が居たりとかないですか?」って・・・
確かに思い当たります
お兄ちゃん家族が帰省していて、2歳の甥っ子が元気に走り回っているのですが、
梅ちゃんはそれが気になっちゃって、ちょっとピリピリしているのです
「家族だし、そのうち慣れるだろう」と思っていましたが
ちっちゃな梅ちゃんには相当のストレスだったのかもしれない・・・って反省デス
でも、とにかく元気になってきて、安心しました
くろまめ君も元気そうで何よりです♪
お仕事、大変そうですね・・・
体調に気をつけて、頑張って下さいNE
よいお年を~♪
[ 2010/12/30 09:14 ] なお [ 編集 ]
>CHAKOさん
ほんと、今回は心配しちゃいました
梅My LOVEな実家の父なんて、心配しすぎちゃって、自分まで具合悪そうになっちゃって(笑)
病院での注射&座薬が効いたようです
お正月前に元気になってきてくれて、ほんとによかったです♪
CHAKOさんファミリーも体調にはくれぐれも気をつけて下さいNE
よいお年を~!
[ 2010/12/30 09:19 ] なお [ 編集 ]
>すみれ♪さん
ありがとうございます~
おかげさまで、だいぶ元気になりました
サクラちゃんも同じことが・・・ ほんとに青ざめますよね・・・
でもひと安心です♪よかった よかった

美犬さんだなんてそんな そんな(●´ω`●)ゞ
今回のゲェゲェ&ピーピーでだいぶ痩せちゃった梅ちゃんですが
日ごろの蓄えがたっぷりとあったので、痩せた今でもご近所さんに「この子はよく太ってるね~」なんて言われちゃいます(笑)
「これでもだいぶ痩せたんですってば~!」って心の中で叫んでいます(笑)

では よいお年を~!
[ 2010/12/30 09:27 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する