梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

遅ればせながら・・・ 

Merry X'mas!

梅といっしょに。

年賀状を作ったり PCの調子が悪かったりで
てんてこまいっているうちに 気付けばもう12/26・・・
みなさま ステキなX'masをお過ごしでしたでしょうか?
我が家は特別なことはしなかったけど でも なんとなく幸せに なんとなく楽しく過ごしました♪

それぞれのX'masプレゼントはコチラ
梅といっしょに。
左上がだんなさんへのプレゼント 1/144 MSN-06S「シナンジュ」HG(なんのこっちゃ・笑)
左下は私へのプレゼント 大好きな絵本
そして 右が梅ちゃんへのプレゼント ポンポンネックレスです

ポンポンネックレス
以前から「欲しいな~」とは思っていたのだけど
最近 いろんな方のブログで紹介されていて ますます「欲しい心」に火がボーボーと・・・(笑)
梅ちゃんとお揃いで ついでに私にもシュシュを買っちゃいました♪

似合う?

梅といっしょに。

あら♪かわいい
今度 お揃いでオシャレして お散歩に行こうね♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・まけ

梅といっしょに。

梅ちゃん 冬のオシャレセットです
赤でコーディネート♪
コーディネートはこーでねーと・・・( ´艸`)プププ・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/12/26 16:36 ] | TB(0) | CM(12)
ボンボンネックレス~!
お色もとってもかわいくて梅ちゃんによく似合ってるよ~♪
[ 2010/12/26 22:22 ] acota [ 編集 ]
ポンポンネックレス❤かわええ~~❤
こんなのあるの知りませんでした!
梅ちゃんに似合ってて可愛いです(^。^)

これって、ペットショップとかで購入できるのかしら??
[ 2010/12/26 23:13 ] ぴすこ [ 編集 ]
梅ちゃん、ボンボンネックレスハナコとおそろいだね~♪
今度会うときはふたりでボンボンコラボしちゃう?( ´艸`)

あ、ハナコがボンボンネックレスすると織田無道になるのに梅ちゃんは可愛いのは何故?( ̄ー ̄;
[ 2010/12/27 00:57 ] ハナママ。 [ 編集 ]
>acotaさん
わ~い♪
優柔不断な母さんはさんざん色で迷ったのだけど・・・
この白とピンクと紅が梅の花っぽくて、梅ちゃんにピッタリかなって思って・・・♪
おべべが苦手な梅ちゃんもこれなら嫌がらないので、オシャレできてうれしいデス♪
[ 2010/12/27 07:25 ] なお [ 編集 ]
>ぴすこさん
横浜中華街にお店があるんですよ~♪
以前、1回、お邪魔したことがあったんですけど、そのときは買わなかったんです・・・
「やっぱり買えばよかったな・・・」ってションボリしてたら、通販OKとのこと!
いろんな色があって迷っちゃいますよ♪
「BONBONネックレス」で検索すると出てくると思います(´∀`)
エルくんにもぜひ♪
[ 2010/12/27 07:32 ] なお [ 編集 ]
>ハナママ。さん
そうなの~♪
実はボンボンネックレス姿のハナコちゃんがかわいくって、それで「欲しい心」に日がついたんですの(笑)
じゃあ、次に会うときはボンボンコラボで♪

織田無道?!(笑)
え~!!かわいいのにぃ~!!
ちなみに梅ちゃんのボンボンネックレス姿を最初に見たとき、私は
「あれ・・・弁慶・・・?武蔵坊弁慶・・・?」って思っちゃいました(笑)
[ 2010/12/27 07:40 ] なお [ 編集 ]
プレゼント交換、うらやましーーー♪

私、図らずしも梅ちゃんとおそろいの
ネックレス持ってます・・・ヽ(゚◇゚ )ノ
色違いですが、私のもワンコ用なのかな?!
外にしてっちゃったよ・・・(^▽^;)
白無地のTシャツに合わせると激カワなんですが・・・
知ってる方が見たら、アイツ犬用してるよ・・・
ってかんじですかね?!
[ 2010/12/27 11:39 ] ことことキッチン [ 編集 ]
最近ボンボンネックレス、ブログであちこちで見かけたら梅ちゃんも!
ほんとこれ可愛いですよね~!小太郎が女子だったら買いたい(笑)!!

あとあと、梅ちゃんの赤いお洋服の青バージョンを小太郎に買おうか検討中でした!
何気に梅ちゃんとコラボできちゃうからやっぱり買おうかな~( ´艸`)
[ 2010/12/27 14:11 ] こたママ [ 編集 ]
>ことことキッチンさん
梅ちゃんとお揃いですか?!(´∀`)
でも確かに、かわいいですよね~♪
私も梅ちゃんから借りちゃお~っと♪(笑)
[ 2010/12/27 21:13 ] なお [ 編集 ]
>こたママさん
男の子カラーもありますよ~♪
小太郎くん レインボーカラーとか似合いそうですよ♪

こたママさんもあのおべべを検討中してたとは!!(笑)
なんかうれしい(^ε^)
ぜひとも ぜひとも~ ペアルックしましょ♪
[ 2010/12/27 21:22 ] なお [ 編集 ]
ボンボンネックレス、かわいい!!
梅ちゃんよく似合ってるよ~~~!!
素敵なプレゼントもらったね♪

この絵本、いいよね~~☆
わたしも大好き!!
前に友達が結婚するお姉さんにプレゼントしてたっけ~
あたたかい気持ちになるよね(*^▽^*)
[ 2010/12/27 21:40 ] リナ [ 編集 ]
>リナさん
かわいかろ?かわいかろ~?(笑)
でも何故か弁慶に見えるのよ・・・なぜかしら・・・?(笑)

ほんと、この絵本、いいんだよね~♪
お姉さんの結婚のお祝いなんてステキだね
[ 2010/12/29 09:33 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する