梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

葉っぱ 

昨日 思いがけない郵便物が届きました♪
いつも 「梅といっしょに。」を応援して下さっている 焼肉亭☆寝落ちの女王さん
来年1/22公開の 「犬とあなたの物語 いぬのえいが」のパンフを送って下さったのでした♪

私 この映画 観たかったんです~♪
公開が楽しみ♪

かわいい葉っぱも同封されていました
(´∀`)
すると やじうま・梅ちゃんがやってきて

ねぇねぇ それなぁに?

梅といっしょに。

ちょうだい!梅にちょうだい!!

梅といっしょに。

え~ やだよ
だって 梅ちゃん すぐガジガジしちゃうじゃんよ
見せるだけだよ
って あっ こりゃ!むかっ

あむ~~~~♪

梅といっしょに。

あやうく食べられちゃうところでしたあせる

焼肉亭☆寝落ちの女王さん ありがとうデスラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて 今日はお休み♪
入院していたプリンタも戻ってきたので せっせと年賀状を仕上げちゃいたいと思います
では みなさま よい休日を~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

先日 買ったGパンに こんなタグがついていました

梅といっしょに。

売り上げの一部が西アフリカ・ブルキナファソの支援活動にあてられるそうで
生地に使っているコットンは現地産のものなんだそうです

フレンドシップデニム

知らずに購入したのですが なんだかちょっとでもお役に立てれば 得したようなうれしい気分♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2010/12/23 07:39 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する