梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

眠るふたり 

なにを隠そう だんなさんも私も 長年の眼鏡ユーザーでございます
だんなさんは 遠視&近視&乱視
私は 近視&乱視
ふだんは コンタクトレンズをしていますが
眼鏡は 子供のころから マストアイテムなのです

以前作った眼鏡の度が合わなくなってしまったので 昨日 新調してまいりました
新しい眼鏡にココロ踊ります♪(笑)

梅といっしょに。

上から
だんなさんの眼鏡
私の旧・眼鏡
私の新・眼鏡

私は黒縁眼鏡男子が好きなので
だんなさんが コンタクトやめて ずっと眼鏡にしちゃえばいいのになぁ と こっそり願ってたりします(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日 だんなさんは 会社の仲間とフットサルでした
「怪我のなきよう・・・ご無事でご帰還あそばせ」と送り出したのですが
夕方 右足を引きずって帰ってきました
(((゜д゜;)))
なんでも1試合目で足をグラしたそうで・・・だいぶ腫れていました・・・
トホホ・・・
おまけに MI☆SO☆JIボディに鞭打ったおかげで 体のあちこちが悲鳴をあげているようで
立つにも 座るにも うんとこどっこいしょ状態(笑)
さらに さらに なんだか顔がトロ~ンとしているので おでこに手を当てたら ちょっと熱っぽい!
すぐさま 熱さまシート貼付! 
まさに 満身創痍(笑)

梅といっしょに。

くっついて眠るふたり
夫よ・・・ 早くよくなっておくれ・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

傷だらけの父さんを背に 梅ちゃんはなんだかご機嫌で 寝ていましたよ(笑)

あへあへあへあ~♪

梅といっしょに。

♪♪♪

梅といっしょに。

なんか いい夢 見てるのね♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2010/12/20 07:49 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)
ダンナさま、早くよくyなるといいね~。
ちなみに、うちのダンナさんが「静岡で患者さんが足をグラしたって言った時は意味がわからなかった」と言ってたの。静岡弁なのかなぁ?>
梅ちゃん、いい夢見てるのね( ´艸`)
この間ペットショップで犬猫を見たけど、梅ちゃんほどカワイイ柴わんこはいませんでした♡
[ 2010/12/20 09:25 ] pi [ 編集 ]
我が家も旦那、私、娘と熱は無いのですが、お腹に来てます。
コンタクト楽なんですが年のせいかメガネ一本にしようかな・・と考えてるんですよ。

梅ちゃん・・幸せそうに寝てますね~

ご主人が早く良くなりますように!!
[ 2010/12/20 10:19 ] ビビ&もも [ 編集 ]
トップ画!!めちゃめちゃかわいいですね(^-^)b
私も今日メガネ買いにいきたいとぉもってますー!!


またきまーす
[ 2010/12/20 10:57 ] かな [ 編集 ]
>piさん
「グレる」は方言らしいよ~
ふつうに使う言葉なのにね~(笑)「グラした」以外の言葉がパッとでてこないや(笑)

カワイイだなんて・・・ありがとちゃんデス♪
でもね、梅ちゃんね、エ〇チョーで売れ残ってた子なんだよ
子供の頃はヒョロヒョロで弱々しかったの・・・
それがいつの間にか、こんなにもふくふくと・・・(笑)
飼い主に似たのかな(笑)
[ 2010/12/21 07:51 ] なお [ 編集 ]
>ビビ&ももさん
おかげさまで、だいぶよくなっているようです♪
今日は忘年会だと言っていたので、きっともう大丈夫なのでしょう(笑)

ビビ&ももさんファミリーはお腹にきちゃったんですね~
今、流行ってるみたいですもんね・・・
どうか みなさん 早く元気になりますように☆
[ 2010/12/21 07:58 ] なお [ 編集 ]
>かなさん
ありがとうございます♪
ステキな眼鏡 ありました?(´∀`)
なんとなく新しい眼鏡ってウキウキしちゃいます♪

これからもどうぞよろしくデス♪
[ 2010/12/21 08:00 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する