梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ぽかぽか 

梅といっしょに。

今朝はとっても寒い朝でした
年末で お仕事が忙しいのか 連日 5:30に起きて 始発の新幹線で出勤しているだんなさん
寒い朝は ほんとにかわいそうです・・・
ガンバレ ガンバレ
寝ぼけまなこではありますが 毎朝 そう思いながらお見送りしています

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

日中は おひさまが出て 陽ざしがポカポカでした♪
梅ちゃんは お部屋でこっくり こっくり・・・

梅といっしょに。

( ´艸`)

梅といっしょに。

梅ちゃんご自慢のくるりんシッポも すっかりほどけて かなりリラックスしちゃってるご様子♪
ぽかぽかのお部屋で のんびりとお昼寝
サイコーだNE☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

なぜか 顔周りに毛布をぐるぐる巻いて お腹にPC乗っけたまま
「気をつけ!」の姿勢で 完全に熟睡しているだんなさん・・・

梅といっしょに。

なぜ こんなスタイルで・・・(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2010/12/17 23:45 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)
笑っちゃいけないのに笑ってしまいました。
余程疲れてるんでしょうね~
年末は誰しも忙しいですからね。
北海道はポカポカしてないので日差しが欲しいです(*^▽^*)
[ 2010/12/18 10:42 ] ビビ&もも [ 編集 ]
いつもペタありがとうございます。
梅ちゃんの可愛さに癒してもらってます。

それにしても旦那さんの寝方すごいんですけど~(笑)
毛布グルグル、寒かったんですね。
パソコン危険ですよーー
[ 2010/12/18 16:53 ] めろん [ 編集 ]
今日も梅ちゃん、かわいい~~
大掃除で疲れた私を癒してくれる~~(´▽`)

うちのダンナちゃんもよく頭にタオルぐるぐる巻いて
寝てますヨ。
落ち着くって言ってました。
パソ危ないっっっ
[ 2010/12/18 17:42 ] ことことキッチン [ 編集 ]
>ビビ&ももさん
コメントありがとうございます♪
笑ってください 存分に(笑)
この写真を撮っている嫁(私)は獏笑でしたから(笑)
ビビ&ももさんの「余程疲れてるんでしょうね~」とのコメントを読んだだんなさんが「やさしい人だ」って言ってました(笑)
北海道、寒そうですね~
雪が積もってるお写真を拝見して「お~!!」ってビックリ!
こちらはほとんど雪が降らないので、ちょっと羨ましいな なんて思っちゃいます♪
ないものねだりですね(笑)
[ 2010/12/19 16:50 ] なお [ 編集 ]
>めろんさん
コメントありがとうございます♪
たしかにPC、お腹から落っこちそうですね・・・(;´▽`A``
あぶない あぶない・・・(笑)
なんか、だんなさんによると顔周りが毛布で包まれていると落ち着くそうなのです
だからって・・・コレは・・・(笑)
[ 2010/12/19 16:58 ] なお [ 編集 ]
>ことことキッチンさん
やっぱり!!
うちのだんなさんも「落ち着くんだよね」って言ってました(笑)

この写真を見せたとき、本人はこんな格好で寝ていた記憶がないそうで
「うそだ!コレ、俺、起きてるら?!」と言っていましたが
いいえ あなた 完全に寝ていましたよ・・・(笑)
[ 2010/12/19 17:02 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する