梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

そんな日もありマス 

梅ちゃんたら 今朝は いつまでたっても起きてきませんでした

いつも だんなさんが5:45に起きて 私が6:15に起きて
そして 梅ちゃんは7:00ころに起きてくるのに
今朝は8:00になっても 9:00になっても起きてこなくて こんなことは初めてで
さすがにちょっと心配になって 様子を見に寝室へ行くと・・

梅といっしょに。

お布団からお鼻だけ出して 寝ていました
しばらくしてやっと起きてきたけど 今度はリビングで毛布にくるまって ZZZ・・・
なんだか ぐったりしたご様子

ちょっと心配だったけど お仕事を休むわけにもいかず 後ろ髪ひかれつつ出勤しました
(´・ω・`)

私だって 元気モリモリな日もあれば なんだかどんよりしちゃう日だってあるもの・・・
梅ちゃんも きっと そんな日もあるのよね

はい そんな日もありマス

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

夕方 私が お仕事から帰ってきたときには ぴょんぴょん 走り回って元気になっていました
朝ごはんも ちょっと残してあったものの ほとんど食べていたし
夜ごはんもしっかり食べてくれました

心配はなさそうです

フードが変わってから お通じがよくなり過ぎちゃってる梅ちゃん
ピーピーとかではないのだけど リズムが乱れちゃっていて・・・ 気持ちが悪かったのかもしれません
(;´▽`A``

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2010/12/14 21:51 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する