梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

朝ごはん 

私の朝ごはん

梅といっしょに。

梅ちゃんの朝ごはん

梅といっしょに。
梅ちゃんは昨日の夜から フードを変更しました
心配していたお味ですが・・・

にょほ~~♪まいうぅぅ~~~!!

梅といっしょに。

どうやら おいしいようです(笑)
量的にも満足みたい♪
お気に召したようで よかった♪よかった♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日はお昼ごろから しとしと 雨が降りだして 寒い1日でした

梅といっしょに。

そんな日は お部屋の中で 毛布にくるまって ぬくぬく三昧♪
ぬくぬく ぬくぬく ぬっくぬく
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

梅といっしょに。

ワレワレハ 鼻ダケ星人ダ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2010/12/13 23:32 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
梅ちゃんのにょほほ~ん顔、可愛くて思わずププっ(´ψψ`)笑

お気に召したご様子で良かったですね♪

最後の写真は…鼻だけトマト星人ですね(笑)(笑)
[ 2010/12/14 13:54 ] ちゃー [ 編集 ]
>ちゃーさん
私もカメラを構えながら、我が子ながら「なんてお顔・・・」って笑っちゃいました(笑)

こちらの鼻ダケトマト星人・・・変なの被せられてぷんぷんぷくりんでございます・・・(;´▽`A``
[ 2010/12/15 07:22 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する