梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

夕暮れ間近 

今日は梅ちゃんと岩本山公園へ お散歩に行ってきました♪
少し時間が遅かったので 人影が少なく とっても静かでした

梅といっしょに。

ついこの間来たときは 黄色い葉っぱをワサワサつけていた樹々も すっかり冬支度
(そのときの様子はコチラ

それでも まだまだ秋の彩りも・・・

梅といっしょに。

いろいろな色合いのもみじが とってもキレイです

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

夕陽に照らされて 富士山はほんのりピンク

梅といっしょに。

ベンチに座って 「富士山キレイだね~」なんて言いながら ちょっと休憩です♪

梅といっしょに。

梅ちゃんも 夕陽に照らされて なんだかキラキラしています♪

梅といっしょに。

夕暮れ間近のこの時間
これくらいの時間が 大好きです
空のてっぺんから だんだん群青色になってきて 山の稜線が影絵みたいにくっきり見えて・・・
「ほえ~・・・」と思わず見惚れてしまうのです

梅といっしょに。

♪♪♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ほんとは お外でおやつTimeにしようと思って 豆乳ボーロを持ってきたのだけど
だいぶ 日が落ちてきて 寒くなってきちゃったので 車の中でおやつデス

梅ちゃん!!見て!見て!
双子のボーロちゃんだYO!!

梅といっしょに。

パックン!!

梅といっしょに。

Σ(・ω・ノ)ノ!
双子ボーロちゃんは あっという間に 梅ちゃんのお口の中へ消えていきました・・・汗(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

梅といっしょに。

展望台に「我先に!!」と 私を引っ張って ぐいぐい登っていったものの
1番上に到着した途端 急に怖くなっちゃった梅ちゃん・・・
しっぽが しょぼぼぼ~~~~んダウン

( ´艸`)

しっぽは正直デス(笑)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2010/12/09 18:17 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
たまごボーロのおめめの梅ちゃんカワユイ♪(´▽`)
なおさんの
梅ちゃんカワユイ&面白写真、めっちゃセンスいいです~♪
[ 2010/12/10 21:27 ] atsuko(´∀`) [ 編集 ]
>atsuko(´∀`)さん
いやいやいや そんなそんな・・・(●´ω`●)ゞ
私はatsukoさんのお料理、食器も盛り付けもステキだな~ オシャレだな~って思って拝見しています★
[ 2010/12/12 16:04 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する