梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

おい!鬼太郎!! 

おまんじゅうをいただきました♪
「京都御所参観記念菓・栗貴人」と書いてあり お高いおまんじゅうらしいのデス

梅といっしょに。

由緒正しいこのおまんじゅう
だけど・・・私には・・・
あの人にしか 見えなくて・・・

「おい!鬼太郎!!」

梅といっしょに。

( ´艸`)

お味は大変おいしゅうございました♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅ちゃんはおまんじゅうNGなので 豆乳ボーロで「どっちに入ってるでしょうか?ゲーム」です
梅ちゃん どっちに入ってるでしょうか?
こっち!!

梅といっしょに。

こうやってひとつのボーロを遊びながら 時間をかけて楽しみます(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/11/22 17:13 ] | TB(0) | CM(8)
目玉おやじに見えます~!
なおさんが付け足したカラダが尚更そう見えるよね( ´艸`)

梅ちゃんとのボーロはどっち?ゲーム、小太郎ともよくやります!
でも小太郎はフガフガがっつくから梅ちゃんのほんわかした雰囲気とは大違い(^▽^;)
[ 2010/11/22 17:45 ] こたママ [ 編集 ]
思わず茶碗風呂を用意したくなりました(´ψψ`)ププ(笑)

梅ちゃんボーロ当ては百発百中ですか??(≧▼≦)

沢山遊んでもらえていいね~梅ちゃん**
[ 2010/11/22 17:46 ] ちゃー [ 編集 ]
目玉のおやじ~♪
なんかかわいいね^^
うちもね、どっちゲームするよ~。
梅ちゃんはちゃんと当てられる??
うちはね、、、なんでもいいからタッチしてくる・・・汗
でね、開かなかったら反対側タッチするの~アハ♪
嗅覚はどこいった~(笑)
[ 2010/11/22 20:01 ] acota [ 編集 ]
>こたママさん
とってもステキなおまんじゅうなんデス
なんですケド・・・目玉のおやじにしか見えないんですよね~・・・(笑)
目玉のおやじの中にはおっきな栗がひと粒丸々入っていて、とってもおいしいデス♪

小太郎くんが「ママ!こっち!!こっちなの!!こっちなの!!」ってやってる姿を想像すると、かわいくってニヤニヤしちゃいます( ´艸`)(笑)
[ 2010/11/23 07:03 ] なお [ 編集 ]
>ちゃーさん
百発百中!とはいきませんね~・・・(笑)
けっこう外れちゃうんです
残念ながら警察犬にはなれません(笑)
[ 2010/11/23 07:06 ] なお [ 編集 ]
>acotaさん
わかる!わかります!!
梅ちゃんも「こっち!」って言って、「はずれ~」って手を広げると「じゃあ、こっち!!」って・・・(;´▽`A``
おいおいおい・・・嗅覚しっかり使ってこうぜって思いますね(笑)
だんなさんは「褒めて伸ばす」タイプなので(笑)両方の手にボーロを握って「梅さん、どっち?」ってやってましたよ
どっちを選んでも正解!
どっちを選んでも「すごいな、梅さ~ん!」
梅ちゃんたら大得意です(笑)
[ 2010/11/23 07:12 ] なお [ 編集 ]
タイトルをみて、なんだか判らなかったけど、
確かに、見えます!
お饅頭の餡は、なんでしたか?
梅ちゃん、当てるの上手なのかな?
らんは、へたっぴでした。
[ 2010/11/23 22:37 ] らんママ [ 編集 ]
>らんママさん
おまんじゅうの中身はこしあんとおっきな栗がゴロンとひと粒入っていましたYO♪
周りの皮もモチモチムチムチしていて、とっても美味しかったです(´∀`)

梅ちゃんも正解率は低いデス・・・
わんこってもっとお鼻がきくと思っていたのだけど・・・個人差があるようです(笑)
[ 2010/11/26 06:56 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する